AWAKEミネラルホットクレンズを試してみました

ポチカムさんのイベントで、AWAKEミネラルホットクレンズのサンプルを使用。

W洗顔不要とのことで、面倒くさがりな私にピッタリ。

乾いた手のひらに乗せて、顔全体をクルクルしたらフワッと軽くなる瞬間があり…洗い流すタイミングも分かりやすい感じ。

洗い上がりがサッパリして、いい感触です!

しばらく試して、定番にしたいです♪

1423832869984.jpg

posted by ぴょんこ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

ローソンオリジナルプリペイドカード当選♪

うれしい当選。

ローソンとLINEぽこぽこのキャンペーン、
何気に応募してたら当選!

うれしいけど、これで運を使い果たしたことになるかな^^;
もっと大きいのも欲しい。
posted by ぴょんこ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

スロージューサーでフレッシュジュース

毎日の野菜・果物ジュース。
家で作ることが出来たら便利だな〜と!

思い切って、ジューサーを買いました(*'▽'*)

最後まで、ヘルシオジュースプレッソと迷いましたがヒューロムにしました。

朝から野菜がたくさんとれて嬉しい♪

かなり場所とるけど。

1422308481810.jpg
posted by ぴょんこ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鍋グランプリ2015

和光市でやってた鍋グランプリ。
今年初めて行ってきました(^-^)

コラーゲンたっぷりっぽい鍋がいっぱい!
美容に良さそうだよ〜!

画像は鍋焼きうどんです(*^o^*)
1422082070860.jpg
posted by ぴょんこ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

レインボーマジック〜娘のハマった絵本

いま娘が気に入っている絵本があります。
正確には、「絵」本ではないのかな?
絵は少なく、挿絵程度で文章がほとんど。
寝る前に、読んで聞かせています。

IMG_1044.JPG
レインボーマジック

このシリーズは、すでに何冊も出ていて、
いま我が家では第2シリーズの3冊目。

妖精が出てきますので、
小さい女の子にとっては少し憧れ?のような感じなのかも。
小学校低学年くらいの女の子にピッタリかな?

うちの娘は5歳になったばかりですが、
お話に夢中で入り込んでいて、毎日すごく楽しみにしています。
表紙や巻頭の挿絵が可愛らしくて素敵ですぴかぴか(新しい)

しばらくは、このシリーズを読んでいこうかなるんるん
もうこんな本が読めるんだ〜、と、娘の成長に感動目
posted by ぴょんこ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | こそだて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

♪3/8(日)のパラダ♪

3/8(日)、佐久スキーガーデンパラダへ行ってきました。

DSC00634.JPG

ガラガラです。
高速道路も、さほど混んでいませんでした。

6時川越インター出発。
途中SAで朝ごはんを食べて、パラダへ着いたのが8時15分。
順調な方かと(^_^A

でも娘のスクールの受付、準備や託児所への送りなど、
色々やっていると…自分たちがやっと滑れるようになったのが、
9時50分でした〜。
4時30起床。ここまで5時間以上かかるのね?とかあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、雪がガリガリですね。
今回は上の方まで行ったのですが、結構ひどいです。
来シーズンはぜひ、雪質重視で行きたい(。-_-。)
posted by ぴょんこ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

黒酢バーをお試し♪

モラタメさんの、「タメ」す方です。
キューピーさんの、黒酢バー。
「黒酢&うめ」と、「黒酢&りんご」「黒酢&調整豆乳」
この3種類で計18本のセットです。
送料込み¥840でのお試しとなります♪

kurozu.jpg

お酢を使った健康ドリンク。
娘たちにはちょっとすっぱいかなぁ?と思いましたが、
やっぱり「いかにも」ジュースっぽい見た目に、
「ちょうだ〜い!!」攻撃でしたあせあせ(飛び散る汗)

長女4歳は「美味しい♪」とうめ味を飲みましたが、
次女2歳はちょっとすっぱかったようで…
調整豆乳味(コレがいちばんお酢を感じなくて飲みやすい)でも
苦戦していたようす目
途中で「すっぱい、コレいらない」と。

私は以前からお酢が好きで、よく飲んでいたので…
もちろんゴクゴク飲めました〜。
りんご味が美味しかったかな?と。

調整豆乳が、やはりちょっと珍しいので、
夫にも飲んでもらおうかな?健康のために。。











posted by ぴょんこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

花粉対策に〜アルピタット

花粉症の方、多いですね。
私の周囲にも、たくさんいます。
今年はまぁまぁ症状がひどいのでは?

さて、私は鼻水・くしゃみはありますが、
目のかゆみは抑えられています。
それは、アルピタットという目薬を使い始めてから、です。

IMG_0913.JPG

IMG_0914.JPG

使う前は、他の目薬を時々さしていましたが、
目のキワがかゆくてお風呂でごしごし洗ってしまったり、
夜もイライラして眠りにつくのが遅くなったり…。
どちらかというと、鼻の症状よりひどかったくらいです。

私には、このアルピタットが合っていたようで、
本当に商品名のとおり「ピタッと」症状が良くなりました。

ちなみに普段から疲れ目・充血対策に使っているのが、
同じマイティアの美瞳です。相性良いのかな?と。

私が購入したドラッグストアで、後日店員さんに聞かれました。
「あの目薬、どうでしたか〜?」と。
聞けば、こちらの商品、結構売れているとか目
お客さんのリクエストで、扱うようになったのだそうです。

ちょっと納得、です。
私にとって、春先の手放せないアイテムのひとつになりました。
クチコミサイトでも、紹介されていますね。

今シーズンは、少なくとも目の症状に関しては、
こちらにお世話になります♪♪




posted by ぴょんこ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

おひなさま

三月三日の桃の節句。
今年は平日なので、今日娘たちとお祝いしました。

IMG_0956.JPG

こんなの売っていました。
ふじみ野のケーキ屋さん、レゼルブランシュ。
「おひなショート」と書いてあったような目

IMG_0976.JPG

お料理は、申し訳ないのですが…簡単にあせあせ(飛び散る汗)
ハートの形のちらし寿司黒ハート
あれ、コレだけ?みたいなメニューでした(;^_^A
みんなごめんね。

IMG_0991.JPG

ちなみに、うちのおひなさま。
うさちゃんです。
夫が、人形ダメなので。
目が怖いとか、髪の毛伸びそうとか?

厳しいコメントexclamation&questionお待ちしてま〜す。
posted by ぴょんこ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | こそだて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする