2015年06月01日

rsp in 白金台〜トランシーノ化粧品

rsp in 白金台のサンプルバッグに入っていた、
トランシーノ・フェイシャルマスクとホワイトニングエッセンス。

自宅に帰って、さっそく試してみました。

DSC_0359.jpg

マスクは、書いてあるよりも少々長めに装着し、はがしてみると…
もっちりとした肌の感触にびっくり。

翌朝の「シワ感」がやや減少したような…?

エッセンスの方は、数日おきに使って様子をみていますが、
使用感はべたつくこともなく気に入っています。

シミが消えた!等の劇的変化はないものの、
少し肌全体に明るくなったような?

プロモーションでは、シミがあることで見た目年齢が8歳も上がってしまうこと等、
色々と知ることができてよかったです。

普段、美白ケアをしていないため、
今後はしっかり考えないと!
posted by ぴょんこ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rsp in 白金台〜スクロス・マイルドウォッシングジェル〜

rsp in 白金台で頂いたサンプルバッグに入っていた、
すざく路さんのジェル状洗顔料「スクロス・マイルドウォッシングジェル」。

毎朝の洗顔と、毎晩のメイク落とし後の軽い洗顔に使用中。

DSC_0344.jpg


洗浄成分がシュガーエステルという、お砂糖生まれの成分らしく、
これまでに使ったことのない感触です。

軽く濡らした顔全体に、ジェルをなじませてくるくるとマッサージ。
最後にぬるま湯で洗い流して終了。

正直、最初は泡立てなくて大丈夫かと心配でしたが…
とてもさっぱりしつつ、もっちりな感触の残る洗い上がりに
感動しました。

さっそく、洗面所とお風呂場と両方に置いておきたいため
現品を購入しました。

優しい使い心地でしばらくリピートする予定です。

posted by ぴょんこ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

☆rsp in 白金台☆花王〜キュキュットクリア除菌

rsp in 白金台のプレゼンテーションで印象に残った、

花王さんの「キュキュットクリア除菌」。

サンプルバッグには、レモンの香りの商品が入っていました。

正直、前のタイプのキュキュットを大量に買いだめしていたため、
どのくらい変わったのかな?程度に思っていたのですが。

すごく衝撃的でした!

平成26年8月にリニューアルしたそうで、、
スポンジ除菌・まな板除菌のほかに
コーヒーやお茶の渋まで落とす「徐渋」効果があるとか目

クエン酸の力だそうです!

濃密泡で、触れただけで汚れを落とし、
また泡切れは早いという…理想の洗剤ですね。

ちょっとコーヒーのシミが気になっていたマグカップに、
キュキュットをしみこませたスポンジを当てて軽くこすると…

びっくりするほど、落ちていました!シミが。

これじゃあ、もう酸素系漂白剤は要らないのか?という感じ。
漬け置きの時間が煩わしかった、酸素系漂白剤。
これからは普通に洗剤で徐渋かぁ

また、使った時のレモンの香りに癒されました。

嫌〜な食器洗いの時間が、なぜか早く感じましたね
posted by ぴょんこ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

黒酢とカルシウム〜伊藤園

rsp in 白金台のサンプルバックに入っていた、
伊藤園さんの「黒酢とカルシウム」です。

おやつのおともに、頂いてみました(*'▽'*)


1431135804757.jpg

パッケージ。

中身の色が気になったので、コップに出して飲んでみました。

1431135986125.jpg


黒酢というので茶色っぽい色を想像しましたが、
意外にも普通のりんごジュース色。

味はサッパリしていて、飲みやすいです。

1日のカルシウム必要量の、半量とれるみたいで…
助かりますね!!
posted by ぴょんこ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

リラックマ一番くじ

今日、ローソンでくじを引いてきました!
子どもたちが(*^-^*)

1428218529252.jpg

結果はバスジェル♪
嬉しそう。

1428218601317.jpg

posted by ぴょんこ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

エレクトーレ

エレクトーレのフェイストリートメントを試してみました!
お風呂で気軽に使えるのでありがたいです。
最初はピリッと刺激?らしき感じがしたけど、洗い流すと問題なかったので…大丈夫かな?と。

肌が柔らかくなるような、そんな感触です! 
1427509508972.jpg
posted by ぴょんこ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

ぼのぼのちゃん

娘が大好きなぼのぼの。
コンビニでこんな飴をみつけた(≧∇≦*)
DSC_0261.jpg
posted by ぴょんこ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

ハーゲンダッツきなこ黒みつ

コンビニに売ってたハーゲンダッツ。
きなこ黒みつ、という和風な味。
試しに食べてみました(*'▽'*)

1425132460482.jpg


パッケージはこんな感じ。

1425132429596.jpg

上には、きなこがビッシリ。

1425132375825.jpg
きなこ餅が上に乗ったアイス、かな。

下には黒みつ。

結構甘い(≧∇≦*)

餅とアイスを一緒に食べると、雪見だいふくみたいな感じ。

なぜか緑茶が飲みたくなりました!



posted by ぴょんこ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ライオンCHARMYクリスタ消臭ジェルをお試し

ライオンさんのモニターに参加中です。

CHARMYクリスタ消臭ジェル。食洗機用の洗剤ですね。

ジェルとありますが、サラッとした液体。

汚れも落ちてニオイも気にならず、

重宝です〜!

CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中

1424428986991.jpg
posted by ぴょんこ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

スペシャリテポップコーン

ローソンで買ったポップコーン。
なかなか美味しかったです(*^o^*)

原宿とかに行列のできるポップコーンを買いに行けないので…これで十分かな^^;

アーモンドの良い食感が楽しめます!

1424554577522.jpg
posted by ぴょんこ at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする