2016年03月03日

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜龍角散の のどすっきり飴

RSP52、サンプル百貨店のイベントでもらったサンプルバッグに、
龍角散ののどすっきり飴が入っていました!

S__2367519.jpg

会場のブースで試食させていただき、とても美味しかったシークワーサー味。
19種類のハーブエキスと龍角散のハーブパウダー配合。
秋田県産のこだわりのカミツレを使っているようで、なんとCMには秋田県知事も出演!
知らなかったです…秋田生まれなのに

この時期の我が家、家族全員が花粉に苦しんでいます。
花粉の症状として「鼻」「目」がメインですが、
次にやっかいなのが「のど」です。

私と長女は、この「のど」の症状があります。
なのでこの時期、はちみつ味のハーブのど飴を常備しています。

でも同じ味だと飽きるんですよね。
そこへ今回の「シークワーサー味」。
ブースでも試食させていただいたのですが、すっきりした味で美味しい。

これも我が家ののど飴ラインナップに追加!ですね

ちなみにサンプルバッグにはこちらも入っていました!

S__2367518.jpg

「ハーブ&マイルドミルク味」

ローヤルゼリー・プロポリス配合、と気になる文字が!
もちろん、19種類のハーブエキスも配合。

こちらもミルクの風味が効いて美味しい。
続けて食べるには味の変化も必要ですよね。

龍角散は歴史が古く、江戸時代には既に作られ、秋田藩の家伝薬として伝えられたそうです。
「龍角散」という名前がつけられ、世に売られてからもこんなに長い年月が経ち、
いろんなシリーズもあって買いやすい商品ですね。

社長さんのプレゼンテーションがとても面白く、かなり盛り上がっていました

posted by ぴょんこ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜SAPPORO+(サッポロビール)

RSP52、サンプル百貨店のイベントで頂いたサンプルバッグに、
サッポロビールさんの「SAPPORO+」が入っていました
ノンアルコールのビールテイスト飲料です。

S__2367517.jpg

見た目でわかりやすい、4つのゼロ。
「プリン体」「カロリー」「アルコール」「糖質」
トクホです、トクホ。

上の方には「糖の吸収をおだやかにする」と書かれており、
その秘密は「難消化性デキストリン」にあるのだとか

食後の血糖値が気になる方に、ピッタリだそうです。

これまでお茶や炭酸飲料のイメージが強かったトクホですが、
毎晩お酒を飲む習慣のある人には、こちらの方が取り入れやすいかもしれませんね!

S__2367512.jpg

実際、夕飯時に飲んでみました。
シュワッとすっきりした味で嫌な後味もなく、美味しかったですよ。

S__2367511.jpg

グラスに注ぐと、色も…普通のビールと一緒くらいでしょうかね

実はノンアルコールビール飲料、初めて世に発売されたときに飲んだのですが、
ちょっと苦手な味でした

それ以来、一切買っていなかったのですが、
今回試してみて「味もいいなぁ」という感じ。

メタボ対策に、しばらく続けてみようかと思います!
posted by ぴょんこ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

RSP in お台場・小林製薬の杜仲茶

RSP in お台場の会場内にペットボトルで用意されていた、
小林製薬さんの杜仲茶。
杜仲茶って、ずいぶん昔から名前は知っていましたが、
なんとなく手に取ることもなくこれまで飲んだことがありませんでした。

しかし、私ももう40代。
職場の健康診断では「コレステロール」「ヘモグロビン」「心電図」など、
何かと引っかかる状態。

今回のこの商品、まさに今の私のために用意されたように感じました(思い込み)。

なんでも、杜仲茶に含まれる成分「ゲニポシド酸」というものが、
血管年齢を大幅に下げてくれるとか

7082.jpg
ゲニポシド酸の効果により、血管の若返りができて代謝を高め、
結果体重やBMI値にも改善が!!

会場で飲んでみましたが、気になるような苦みもなく飲みやすいです。

どうやら、自分で煮出して作ったお茶も、
ペットボトルのお茶でも、
ゲニポシド酸が多く含まれていれば効果があるようです。

7081.jpg
サンプルバッグに入っていた商品を自宅で煮出して、
職場に持っていくようになりました。


来年の健康診断が楽しみになってきました。
こんなことは初めてです(たいてい、逃げたくなります)
posted by ぴょんこ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSP in お台場・ハウス食品〜ラーメンにひと足しペースト

我が家の長女が好きなインスタントラーメン。

夫や下の娘は嫌いなので、主に長女が食べるために買い置きがあります。

いつも、自分で作る際には素ラーメン状態で食べているようですが、
私が作るときには野菜とお肉を炒めて乗せてあげていました。

さて、ハウス食品の新商品「ラーメンにひと足しペースト」。
プレゼンテーションの内容によると、インスタントのラーメンには
何かしら一工夫したいと考えている方が多いとか。

でも、具を用意したりするのはなかなか面倒で、
なおかつ専門店のような味には近づけません。

7079.jpg
そこで、こちらの商品。
ペーストタイプにすることで、香りもちゃんと楽しめるとのこと!

確かに、ラーメンを食べる時にはつい香りを確かめてしまいます

休みのお昼に食べたいというので、試しに「魚粉」タイプを使ってみました。

7077.jpg
私が作ると野菜を乗せまくるので麺が見えない

7078.jpg
娘に任せると、箱に書いてあるとおりに回しかけていました。


味はやはり、そのまま食べた時とは違うとのこと。
私も1口いただきましたが、そんなに塩辛くなることもなく
コクがプラスされたような

他に「辛みそ」「マー油」がありますが、
娘には辛くないこちらの「魚粉」が合っているかな!

他は私が試してみたいと思います〜。
posted by ぴょんこ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

RSP in お台場・マルコメのダイズラボ〜ガパオライス

RSP in お台場のサンプルバッグに入っていた、
マルコメさんのダイズラボ〜ガパオライスを使ってみました。
6822.jpg
パッケージはこんな感じ。
サンプルバッグに入っていた他に、ブースでも購入できたようです。
今になってみると、買えばよかったなぁ。

6821.jpg
RSP数日後の晩御飯に、さっそく作ってみました。
2〜3人分とあったので、まぁ子供は少しで大丈夫だし、4人家族でもいけるかな?

と考えたのが甘かったです

子供がえらく気に入って、結局私にはほんの数口程度…

さて、このガパオライスを食べ終わってから家族に質問しました。
「何のお肉か分かる?」

娘たちも、夫もすぐに「豚肉!」「牛?」と答えて…。
結局、お肉じゃないんだよ〜大豆からできているんだって。
と教えてもポカーンとするばかりで

見た目から、完全に「お肉」だと思っていたようで、
なかなかわからなかったですね!

今度売り場で見つけたら、私もたっぷり食べられるように2袋買います!!
posted by ぴょんこ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSP in お台場・雪印メグミルクの恵〜ガセリ菌SP株ヨーグルト

RSP in お台場のブースで試食した、
雪印メグミルクさんのガセリ菌SP株ヨーグルト。

その後、気になったのでコンビニで買って何度か食べています。

6815.jpg
コンビニのヨーグルトコーナーで、すぐに見つけられました。
お昼はお弁当を持っていくのですが、食後にちょっとヨーグルトとか、
ゼリーとか食べたいんですよね

朝からお弁当には保冷剤をつけているので、思い切って通勤途中に買ったりして

ヨーグルトはたぶん続けることが大事なんでしょうね。
とにかく、買いやすい近所のコンビニに売っていてよかったよかった

さて、こちらのヨーグルトですが、内臓脂肪を減らす効果があるそうです。
まだ8月25日に発売されたばかりですが、その効能から定期的に購入する人が増えそうですね。

6863.jpg
腹部の内臓脂肪が減少したデータがあるそうで、やはり継続しての摂取が有効ですね。
posted by ぴょんこ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSP in お台場・六甲バターのフロマジュエルブラッドオレンジ

RSP in お台場のブース会場で試食した、
六甲バターさんのフロマジュエル。

最初は普通のプロセスチーズかと思いましたが、
新しいジャンル・チーズデザートなのですね♪

6862.jpg
チーズでありながら、デザートのように甘さもある。
あまりなじみのない商品でした。

でも、チーズがベースで栄養価が高く、それでいてケーキなどと比べてカロリーが抑えられる。
結構理想的なデザートですよね

6861.jpg
特に、期間限定のブラッドオレンジが気になります。
愛媛県宇和島産の貴重なブラッドオレンジを使用しているそうです。

ブラッドオレンジは、柑橘のなかでは唯一ポリフェノールを含有しているそうです。
何だかさらにヘルシーなイメージですよね♪

甘さと酸味、それにオレンジの独特な苦みも効いていて、
まさに大人向けのデザートという感じ。

6859.jpg
凍らせて食べるアレンジも紹介され、食べ方もいろいろと楽しめそう。
1つ1つが小さいので、食べる量も調節しやすいですね。

6858.jpg
リンツチョコレートを使った「濃厚ショコラ」味も、

6857.jpg
アルフォンソマンゴー・キャウマンゴーを使った「贅沢マンゴー」味もあり、
ラインナップが増えてうれしいですね

濃厚ショコラは9月末の発売予定で、今から楽しみです。
posted by ぴょんこ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSP in お台場・明治のDaily Rich

RSP in お台場の会場で試食した、明治のDaily Rich。
「チキンと彩り野菜の完熟トマト煮」を使ったものです。

6851.jpg
こんな感じ。すでに、鶏肉と一緒に調理したものが提供され、
その本格的な味にビックリ!しました。

鶏肉が柔らかく仕上がっていて、味も濃すぎずちょうど良い感じ。
絶対に、家でも作って家族に食べてもらいたいなぁ…と思いました

さて、Dairy Richシリーズは、レトルトでありながら少しの手間をかけることで
手料理のような感覚もあり、最も私たち消費者の求めるポイントをおさえた商品ですね。

6853.jpg
商品ラインナップも豊富です。
「具だくさんクッキングソース」シリーズ。
「レンジでごちそう」シリーズ。
「プレミアム」というものもあり、用途に応じて選べます。
 
美味しさの秘密は

・独自の原料づくり〜ソテートマトやモッツアレラチーズにもこだわっています。
・野菜しゃっきり製法〜独自の前処理で煮崩れをおさえた加熱方法。
・レシピ開発〜有名シェフによる調理指導も生かされています。
・チルド流通〜そして、清算後すぐのチルド流通でフレッシュさをキープ。

このような徹底した商品づくりで美味しさが守られているのですね。


6854.jpg
今回試食した、具だくさんクッキングソースシリーズのチキンと彩り野菜の完熟トマト煮。
作り方も簡単そうで、手間がかかることはなさそう。

6855.jpg
ブースでは、レンジでごちそうシリーズの「野菜と生姜の白湯スープ」を試食。
こちらも生姜の風味が効いた、しっかりしたお味で美味しかったです♪

平日のあわただしい夕食どきに、ぜひ活用したいと思います。

posted by ぴょんこ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSP in お台場・ローソンブランのヨーグルトパンリンゴ

RSP in お台場の会場で試食した、
ローソンのブランパンシリーズ新作、ブランのヨーグルトパンリンゴ。

以前からブランパンシリーズを買って食べていましたが、
最近新しい味が増えてきたなぁ…と思っていたので試食できて嬉しい

直前に辛いラーメンを食べたこともあり、優しい甘さと軟らかい感触でホッとしました

6843.jpg
ブランのパンシリーズは、2012年からある商品だそうで

6842.jpg
近頃の健康志向をうけ、福岡市にある製粉メーカー「鳥越製粉社」さんが特許を持つ
ブラン入りの粉を使って作られた商品だそうです。


ブランは穀物の外皮で食物繊維が豊富、糖質・カロリーが大幅に抑えられるんですね!
一般的なロールパンと比べて糖質は約8割カットだとか。

6841.jpg
また、乳酸菌も180億個!含有とのことで、美味しく食べてお腹にやさしいと思うと、
甘いものを食べる罪悪感が少し消えます

6840.jpg
会場でいただいた、現品です。
手ごろなサイズですよね。

お昼休みなど、ローソンに行く機会が多いのでぜひ買って食べたいと思いました。
posted by ぴょんこ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

RSP in お台場・マルホン卓上用ごま油(竹本油脂)

RSP in お台場で頂いたサンプルバッグ。
中に入っていたサンプルで、さっそく帰宅後に試したものが何品かあります。

マルホン卓上用ごま油も、その1品。

以前から、太白ごま油は自宅で買っていたのですが、
なんと今回は卓上用のごま油?気になりました。

6669.jpg
見た目はこんな感じ。
ビンではないため、持っても軽い軽い。

6670.jpg
プレゼンテーション画面では、1滴ずつ出ると説明がありましたが、
ホントでしょうか?

ホントでした!!
たとえば冷奴に2〜3滴かけたい、とか。

汁ものにコクをプラスするのに1滴かけたい、とか。

そんな場面にピッタリですね。

我が家では、まず最初にワカメスープに1滴足してみました。
すごく便利に使えましたよ〜。
香りもちゃんと、ごま油。

ごみの処分も楽だし、これは常備決定ですね
posted by ぴょんこ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RSP in お台場・明治GRANアイスクリーム

RSP in お台場、サンプル百貨店のイベントでは試食タイムもありました。

企業の新商品を試食しながら、商品開発のお話を聞く…なんだか贅沢な時間。
しかも、リッチなホテルで食べているなんて、不思議な感じ

さて、デザートの位置づけでしょうか?
明治のアイスクリーム「GRAN」を試食。

以前からスーパーで見かけていたGRAN。
ちょっとお高いイメージ?

今回、家族で気軽に食べられるように?内容量を少し抑えて価格を見直し、
それでいて、これまで好評だったミルクの濃厚さは変わらずに残すことでリニューアルするとか。
パッケージも新しくなるのですね!

6671.jpg
パッケージはこんな感じ。

6672.jpg
見た目にも濃厚な感じが!!

実際に試食しましたが、濃厚なのにさっぱりとした感触なのは不思議。
1カップ、あっという間に食べられました。自分でもビックリ

なめらかさの秘密は、氷の粒がきめ細かいことにあるのでしょうか?

6673.jpg
わかりやすく、過去のプレミアムアイスとの比較で説明がありました。

今度スーパーのハッピーデーで、買ってみようと思います。
なかったら、リクエストをして
posted by ぴょんこ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

自然な香りの虫除け〜アンチMを試してみました

ブレンドエッセンシャルオイルの、アンチM。

毎年、どうやって蚊除けをしようか悩んでいました。

今年は玄関先にこのオイルを使って様子を見ています。



夏場の室内やアウトドアに♪虫が嫌がる香りの【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】

不快な香りではなく、ごく自然な感じ。

これからまだまだ虫除けが必要な季節なので、
ぜひ続けて使ってみたいです。

今年はまだ、かまれていません
posted by ぴょんこ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

☆rsp in 白金台☆花王〜キュキュットクリア除菌

rsp in 白金台のプレゼンテーションで印象に残った、

花王さんの「キュキュットクリア除菌」。

サンプルバッグには、レモンの香りの商品が入っていました。

正直、前のタイプのキュキュットを大量に買いだめしていたため、
どのくらい変わったのかな?程度に思っていたのですが。

すごく衝撃的でした!

平成26年8月にリニューアルしたそうで、、
スポンジ除菌・まな板除菌のほかに
コーヒーやお茶の渋まで落とす「徐渋」効果があるとか目

クエン酸の力だそうです!

濃密泡で、触れただけで汚れを落とし、
また泡切れは早いという…理想の洗剤ですね。

ちょっとコーヒーのシミが気になっていたマグカップに、
キュキュットをしみこませたスポンジを当てて軽くこすると…

びっくりするほど、落ちていました!シミが。

これじゃあ、もう酸素系漂白剤は要らないのか?という感じ。
漬け置きの時間が煩わしかった、酸素系漂白剤。
これからは普通に洗剤で徐渋かぁ

また、使った時のレモンの香りに癒されました。

嫌〜な食器洗いの時間が、なぜか早く感じましたね
posted by ぴょんこ at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

黒酢とカルシウム〜伊藤園

rsp in 白金台のサンプルバックに入っていた、
伊藤園さんの「黒酢とカルシウム」です。

おやつのおともに、頂いてみました(*'▽'*)


1431135804757.jpg

パッケージ。

中身の色が気になったので、コップに出して飲んでみました。

1431135986125.jpg


黒酢というので茶色っぽい色を想像しましたが、
意外にも普通のりんごジュース色。

味はサッパリしていて、飲みやすいです。

1日のカルシウム必要量の、半量とれるみたいで…
助かりますね!!
posted by ぴょんこ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

ライオンCHARMYクリスタ消臭ジェルをお試し

ライオンさんのモニターに参加中です。

CHARMYクリスタ消臭ジェル。食洗機用の洗剤ですね。

ジェルとありますが、サラッとした液体。

汚れも落ちてニオイも気にならず、

重宝です〜!

CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中

1424428986991.jpg
posted by ぴょんこ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

黒酢バーをお試し♪

モラタメさんの、「タメ」す方です。
キューピーさんの、黒酢バー。
「黒酢&うめ」と、「黒酢&りんご」「黒酢&調整豆乳」
この3種類で計18本のセットです。
送料込み¥840でのお試しとなります♪

kurozu.jpg

お酢を使った健康ドリンク。
娘たちにはちょっとすっぱいかなぁ?と思いましたが、
やっぱり「いかにも」ジュースっぽい見た目に、
「ちょうだ〜い!!」攻撃でしたあせあせ(飛び散る汗)

長女4歳は「美味しい♪」とうめ味を飲みましたが、
次女2歳はちょっとすっぱかったようで…
調整豆乳味(コレがいちばんお酢を感じなくて飲みやすい)でも
苦戦していたようす目
途中で「すっぱい、コレいらない」と。

私は以前からお酢が好きで、よく飲んでいたので…
もちろんゴクゴク飲めました〜。
りんご味が美味しかったかな?と。

調整豆乳が、やはりちょっと珍しいので、
夫にも飲んでもらおうかな?健康のために。。











posted by ぴょんこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

花粉対策に〜アルピタット

花粉症の方、多いですね。
私の周囲にも、たくさんいます。
今年はまぁまぁ症状がひどいのでは?

さて、私は鼻水・くしゃみはありますが、
目のかゆみは抑えられています。
それは、アルピタットという目薬を使い始めてから、です。

IMG_0913.JPG

IMG_0914.JPG

使う前は、他の目薬を時々さしていましたが、
目のキワがかゆくてお風呂でごしごし洗ってしまったり、
夜もイライラして眠りにつくのが遅くなったり…。
どちらかというと、鼻の症状よりひどかったくらいです。

私には、このアルピタットが合っていたようで、
本当に商品名のとおり「ピタッと」症状が良くなりました。

ちなみに普段から疲れ目・充血対策に使っているのが、
同じマイティアの美瞳です。相性良いのかな?と。

私が購入したドラッグストアで、後日店員さんに聞かれました。
「あの目薬、どうでしたか〜?」と。
聞けば、こちらの商品、結構売れているとか目
お客さんのリクエストで、扱うようになったのだそうです。

ちょっと納得、です。
私にとって、春先の手放せないアイテムのひとつになりました。
クチコミサイトでも、紹介されていますね。

今シーズンは、少なくとも目の症状に関しては、
こちらにお世話になります♪♪




posted by ぴょんこ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

スゴイダイズをお試し♪

スゴイダイズ、ヨーグルトタイプが届きましたプレゼント
モラタメさんの、タメす方です〜。

IMG_0954.JPG

12個入り。
送料込みで、630円でのお試しとなります。
きちんと感想書かねば!

さて、中に入っていたパンフレットを読みながら、
早速いただきました。

IMG_0955.JPG

商品発送メールに「柔らかい」とあったのですが、
思ったよりもしっかりした食感でした。

でも、ムースのようなしっとりした感じ目
甘さもちょうど良いですね。
コレステロールゼロで、100グラムで75kcalです。

大豆は国産のものを100%使用、だそうです。
お腹に優しい植物性乳酸菌で、嬉しい。
子供にも良さそうですね、内容的に。

気に入りました〜。
お試し終わったら、近くで買えるお店を探そうかな?

あ、話は違うけど私が気になったもの、それは…。
届いた箱の、クロネコさんのシール。
   ↓
IMG_0952.JPG
inヨーグルトって…。
こんなシールもあるのねexclamation&question
すごいでするんるん


モラタメ







posted by ぴょんこ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

サントリー・フレシネを試してみました

モラタメさんの、「タメ」す方です。
187mlと、少し小さめサイズのスパークリングワイン。
3種1本ずつのセットです。

IMG_0733.JPG

ドライな口当たりの、コルドン ネグロ
甘くてフルーティな、カルタ ネバダ
そしてロゼスパークリングの、セミセコ ロゼ

やっぱり私は、フルーティなカルタ ネバダが好きです揺れるハート
夫はドライなコルドン ネグロが美味しいと言っています。
好みで飲めるし、買い置きしておくのも良いですねるんるん

ちょっとお祝いしたい時や、
週末くつろいでDVD鑑賞の時など、
また飲みたいですぴかぴか(新しい)










posted by ぴょんこ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

リバイタリフト エッセンスをお試し

TRY TRENDさんのモニター企画に参加させていただき、
ロレアル・リバイタリフト エッセンスを試用中です。

DSC00433.JPG

今回手に入れたのは、オリジナルミラー付きのお品。
こちらの鏡で、マッサージの方法を見ることができます。

DSC00437.JPG

この鏡でマッサージの手順を確認しながらお手入れ。
とても効果的ですね♪
ちょっと得した気分です。

DSC00440.JPG

こちらが商品です。
どっしりと重いボトルに、高級感を感じますね。

DSC00442.JPG

ワンプッシュの量もちょうど良く、
使いやすいボトルもとても気に入りました。
長く使い続けるには、こういう点もポイントですね。

私は朝・晩の化粧水・クリームの後に試用。
書かれたとおりのマッサージ方法で使っています。

さて、使ってみての感想です。
主に、フェイスラインの引き締め効果を感じます。

今まで、美白や吹き出物対策は気にしていましたが、
「リフトアップ」となると…
効果が出るのに時間もかかりそうだし、
やはり自分でお手入れするよりも、
「プロにお任せ」の領域かと思っていました。

でも、こうして手軽に自宅でマッサージして、
使い続けるうちに、より効果を感じるかも知れませんね。
※結果には個人差があります

私には合っているようですし、
しばらく使い続けてみようと思っています。

香りもキツくなく、他のアイテムの香りを邪魔しません。
気になるベタつきも感じられませんでした。
続けやすいポイントをおさえているので、
私にとっての救世主となるべく、
これからも活躍してくれることを期待!

今回のモニター企画に参加することができて、
本当に嬉しかったです。





posted by ぴょんこ at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする