2015年03月28日

エレクトーレ

エレクトーレのフェイストリートメントを試してみました!
お風呂で気軽に使えるのでありがたいです。
最初はピリッと刺激?らしき感じがしたけど、洗い流すと問題なかったので…大丈夫かな?と。

肌が柔らかくなるような、そんな感触です! 
1427509508972.jpg
posted by ぴょんこ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

AWAKEミネラルホットクレンズを試してみました

ポチカムさんのイベントで、AWAKEミネラルホットクレンズのサンプルを使用。

W洗顔不要とのことで、面倒くさがりな私にピッタリ。

乾いた手のひらに乗せて、顔全体をクルクルしたらフワッと軽くなる瞬間があり…洗い流すタイミングも分かりやすい感じ。

洗い上がりがサッパリして、いい感触です!

しばらく試して、定番にしたいです♪

1423832869984.jpg

posted by ぴょんこ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

恋の導火線〜バレンタインデーに♪

LUSHの商品って、つくづく面白い名前が多いですね。
恋の導火線は、入浴剤です。
中から「恋愛おみくじ」が出てくる、ということで、
ちょっと面白そうだなぁ…と、今日試してみました。

IMG_0898.JPG

LUSHの入浴剤の特徴、大きい目
大きいですよね。
隣は普通のサイズのソープディッシュ&ソープ。
ちなみにソープはブラジル娘の唄です。

IMG_0900.JPG

そしてお湯に入れたところを写すと…
やっぱり見づらいですね〜あせあせ(飛び散る汗)
ぜんぜん何にも伝わらないですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、気になる恋のおみくじですが、
「お友達モード〜自分磨きを頑張ろう」
みたいなことが書いてあった失恋
自分磨きかぁ。
ガンバります。

あ、お湯は薄い紫色。
ベルガモットの香りがします。
浴槽への着色は気になりませんでしたよ〜。

今日はバレンタインデー。
私たちの結婚記念日でもありまするんるん
でも「お友達モード」(・・;)


posted by ぴょんこ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ビュー アヴェックを試してみました

美容研究所さんの企画で、
ビューアヴェックの化粧品を試してみました。

ビューアヴェックは、ノーベル賞受賞成分である、
EGFを配合した化粧品です。
今回試したのは、以下の4点です。

IMG_0881.jpg
EGFローション

ややとろみのある化粧水です。
しっとりした感触ですが、いやなベタつきはありません。

IMG_0870.JPG
EGFエッセンス

こちらには、アスタキサンチンが配合されています。
使いやすい容器で、化粧水の後になじませると、
お肌の潤いをより感じます。

IMG_0868.JPG
EGFエッセンス イン ブラッシュ

シミやしわなど、気になるところをなぞる、ペンタイプ。
とても使いやすくて、重宝です。
こちらもアスタキサンチン配合で、薄いサーモン色です。

IMG_0869.JPG
EGFクリーム

エッセンス イン ブラッシュでなぞった箇所を、
薄くクリームをのばして使用しました。
こちらもベタつきはなく、「しっとりもっちり」でした。


30代も後半に差し掛かると、化粧品に求める効果は、
やはりアンチエイジングが重要かと思います。
使用感も良いこちらの商品、しばらく使ってみます。


現在、トライアルセットなどお得なキャンペーン中です。

1化粧水・乳液・クリーム各5日分のセット¥1,500

2トライアルセット+ペン(現品¥4,800)
      お値段そのまま¥4,800

3ローション&エッセンスセット、ペン&クリームセット
      各¥10,000


かなりお得になっているみたいですね。
EGFは注目成分です。
気軽にお試しできる機会は貴重かと思われます。



私が試したのは…

ビューアヴェック
posted by ぴょんこ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

オリエンタルスリム〜浄健美膳をお試し♪

美容研究所さんのモニター企画で、
オリエンタルスリムのサプリメント、
“浄健美膳”をお試ししています。

画像 012.jpg

オリエンタルスリムは、和漢植物素材を12種類配合。
「気」「血」「水」それぞれの巡りを整えてくれるとか。
カラダの冷えやすい女性に嬉しいサプリメントですね。

巡りを良くするのですから、やはり…
“むくみ”への効果も期待してしまいますね。
過度のむくみはありませんが、
自分で見ても朝の方が断然、スッキリしています。

画像 013.jpg

1日3粒、主に夜寝る前に飲んでいます。
効果を実感するには、時間がかかると思っていましたが、
“水分代謝の良さ”は感じるようになりました。

粒が大きくなく、飲みやすいのは嬉しいですね。
実は最近、「眼のために」とか「シミ対策」とか、
色々と飲んでいたサプリメントのほとんどを、
飲みきったところで継続せずに様子見しています。

その代わりというか、ドリンクタイプのもので
ビタミン、ミネラルを摂っています。
何故かドリンクだと、飲み忘れがないので…ラクです。

でも、コレ1つなら飲みやすいし、
いつもの栄養補給にプラスしても苦じゃありませんでした。
続けてみたいと思います。

私がお試ししたのは…

オリエンタルスリム

2009年01月20日

愛ラブユーを試してみました

LUSHの入浴剤、バスボムですね。
その中で気になっていた「愛ラブユー」。
素敵な名前ですよねるんるん
何かこれ、カップルで行って彼に買ってもらいたい感じexclamation&question

「ねぇ、入浴剤どれにしようか〜?」
「あ〜、いっぱいあって選べないよな。。」
「ねぇ、これ。愛ラブユーだって!素敵な名前♪」
「じゃぁ…、それ買ってやるよ。」
「え〜いいの〜???嬉しい〜!こんな素敵なの!」
「今日、一緒に入ろっか?」

ぜんぶ独り言ですあせあせ(飛び散る汗)

さて、肝心の使ってみた感想ですが…
私はとても気に入りました。

正直、前回使った「ラッシュプリン」は、
良かったけれど浴槽への色素沈着があったので…
こちらの方が、色もなくあっさりした感触。

お店の方の言うとおり、お肌しっとりスベスベです。
バラの香りは薄いですが、私には充分ですね。
お値段高めなので、たまの贅沢にします揺れるハート
posted by ぴょんこ at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ビタミンCスキンケア〜メディシャル

モニタープラザさんで、現在募集中のモニターです。
高浸透ビタミンC「APPS」スキンケアの、「メディシャル」。
ブライトアップエッセンスを50名にプレゼント!

ビタミンCって、やっぱり基本という感じがします。
すべての肌トラブルに、頼もしい存在ですよね。

産後シミが増えた私。
ぜひ、利用してそのパワーを実感したいですね♪




浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)モニター募集 第二弾!
posted by ぴょんこ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

アクネバリアをお試し

モニタープラザさんで当選した、石澤研究所のサンプル。
サンプルセットの中に入っていたアクネバリアを、
ずいぶん遅くなりましたがお試ししましたるんるん

03060004.JPG

サンプルは小さなビンに入って10mlです。
ビンって珍しいですよね。
3〜4回はお試しできそうですね揺れるハート

03060003.JPG

中身は薄い緑色の化粧水です。
ティートリーが入っているとのこと。
さっぱりした香りです。

以下、説明です。

皮脂ベタを抑えながらニキビと肌荒れを同時に防ぐ化粧水。
油分ではなくハーブの潤いをきちんと補給。
なごみブレンドの香りを楽しみながらキメを整え
ニキビのできにくいすべすべ肌に。

ティーツリーをメインに、ラベンダー、カモミールなど
たくさんのハーブが遣われているようです。
ちょっと私好みです目

使用感は…やはりサッパリですね。
乾燥しがちな人には、かなり物足りないでしょうが、
私にはピッタリ合っていると思います。
サッパリ好きなので。

140mlで¥1,575。
お財布に優しいこのお値段。
これなら、1本持っておいても良いかもexclamation&question


posted by ぴょんこ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ラサーナ 海藻海泥フェイシャルソープ

ラサーナ 海藻海泥フェイシャルソープをご存知ですか!?
私はラサーナのヘアサプリミストを愛用中。
海藻ヘアエッセンスも有名ですよね?
こちらのソープも気になったので、
トライアルキットを購入、お試ししてみましたぴかぴか(新しい)

02220003.JPG

まずは、泡がモッコモコです〜わーい(嬉しい顔)
やわらかくて、なめらかな泡。
洗い流すときには、案外サッパリとしますね。
でも、つっぱるとか、そういうことはありません。

02220001.JPG

あ、そうそう、トライアルキットには石鹸だけではなく、
泡立てネットとケースも付いてきました。
やはりあった方が良いですね、ケース。
お風呂には何種類か石鹸を置いているので、
ケースがもう足りないのですあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、こちらの石鹸、
すべて天然成分でできているのですね目
お肌に優しい感じがして、ちょっと嬉しいるんるん
posted by ぴょんこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ア・チューマー〜コラージュ セラム

サンプル百貨店のイベント・RSPで知って以来、
気になっていた化粧品を、ついに買いましたexclamation

02260003.JPG

ア・チューマーさんの美容液・コラージュ セラムです。

「まろやかでマイルドな感触。肌に吸い込まれるようになじんで、
 ふっくら潤います。乾きに悩む肌も丁寧にトリートメント。
 肌自らの潤い生成力をサポートします。」

とあります。

最初はピンとこなかったのですが、
使ってしばらく経つと、確かに…ふっくらしてるexclamation&questionと。
何より、ベタつかないのが嬉しいです。

美容液ですがスプレー式で使いやすいです。
しばらくは、夜のお手入れに使ってみまするんるん

成分:水、BG、コラーゲン、フェノキシエタノール、
   レモン果実エキス
60ml ¥3,600

posted by ぴょんこ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

白樺の雫化粧水

夏の間は、へちま水100%の化粧水を使っていました。
さっぱりした使い心地で、気に入っています。
もうすぐ夏も終わるし…と思い、
大地宅配のカタログで見た白樺の雫化粧水を買ってみました。
タイプは、ローズマリー。

02180013.JPG

自然派の化粧水によくあるデザインの小瓶です。
いちおう、冷蔵庫に保存。
洗面所に置いてあっても、我が家なら違和感ナシですねあせあせ(飛び散る汗)

こちらの化粧水、水を一切使用せず、
白樺樹液のみでハーブを低温減圧蒸留してあるそうです。
他にカモミールもあります。

私はこの化粧水、大ヒットですね。
しみこむ時の感触や手触り、すごく好きです。
肌の健康度がupしている感じです。

「魔法の小瓶」と呼ばれる高価な化粧水とか、
サンプルで試したこともありますが、
こちらの方が私にとっては上でした。

100ml¥2,100。
しばらくリピートしようかなるんるん


posted by ぴょんこ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

メイベリン ピュアミネラルパウダー2

以前に記事にしましたが、269gさんのモニター企画で
メイベリン ピュアミネラルパウダーを試しています。

DSC00348.JPG

ここのところ、毎日のように使用しています。
使い続けてみての印象・感想は…
やはり好印象、お肌の仕上がりが柔らかいような、
ツヤがあって健康的な雰囲気のような、
そんな使用感ですね。

この時期、もう梅雨も明けて毎日暑くてジメジメします。
そんな時期に、あえて「ベタベタ」肌とはちがう、
「ツヤ肌健康肌」でいられるのは、嬉しいですよね♪

下地をしっかりしておけば、すんなり2回ほどのクルクルで
ツヤ肌の完成!です。
やはり相変わらず朝の忙しい時間に手早く済ませられて、
その点でも重宝です。

これまでのファンデーションでは、ムラになったり
色々と悩みもありましたが、こちらの商品を使うと、
ムラにならないのと、薄付きっぽいのにしっかり密着、
という感触が得られて…そこが特に気に入ったところです。

あとは、ブラシも付いてお値段¥1,995というところ。
とっても良心的なお値段ですね。
私はリピートする予定でいますぴかぴか(新しい)


ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
posted by ぴょんこ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

石澤研究所サンプルセット

石澤研究所さんから、サンプルセットが届きましたプレゼント
サンプルとはいえ、結構な量でお試しが楽しみるんるんです。

isizawa.jpg

届いたのは、こんな感じ↑で、たくさんあります。
順番に、お試ししていきたいと思います揺れるハート

最初に使ったのは、ははぎく水おしろい
水おしろい?と不思議でしょうがなかったのですが、
まずは試しに祝日の今日、使ってみました。
平日会社に行く時は…ちょっと初めてのモノは使いづらいあせあせ(飛び散る汗)

hahagiku.jpg

水おしろいは、化粧水の中に粉おしろいが入ったもの。
カモミールの化粧水ベースらしい目
お肌に優しそうです。

さて、失礼ながらカバー力や透明感など、
普通のファンデーションに比べて劣るのでは??と…
勝手に思っていました。

だって、水おしろい、ですよexclamation&question
何だかちょっと頼りない(失礼!)感じの名前。
ファンデーションの代わりになるとは思えなくて…。

hahagiku2.jpg

これが、ちょっと器に出してみた時のもの。
リキッドファンデっぽいですよね、普通の。
「ノンカラー」を試したのですが、
ナチュラルっぽい色に感じますね。

ただ、付けてみると本当に素肌の色がそのままで、
変に濃くなったりはしませんでしたね。
良い感じの仕上がり。

そしてカバー力も普通にありました。普通に…。
ちょっと驚きました。期待していなかった(すみません)だけに。

お色は他に、ピンクベージュとナチュラルがあります。
試してみて、自分にピッタリのカラーを見てから、
購入したいと思っていますよぴかぴか(新しい)

今回サンプルをお試ししなかったら、
多分出会うことはなかった商品でしょう…。
それだけに、とっても嬉しいですね揺れるハート


【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所
posted by ぴょんこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

メイベリン ピュアミネラル パウダー

メイベリンNYのピュアミネラル パウダーを、
269gさんのブログモニター企画でお試ししていますぴかぴか(新しい)

商品が届いてから、約3〜4回使ってみての感想です。

DSC00295.JPG

リキッドファンデやパウダーファンデと違って、
こちらのファンデーションは、パフではなくブラシ使用。
ファンデを塗るのにブラシexclamation&questionと最初は思いました。

数回使ってみると、そのブラシの使い易さにまず関心です。

商品を軽く上下に2回ほど振って、フタについたファンデを
ブラシをクルクル動かしてたっぷり付けます。

そして、お肌にのせたらクルクルとなじませていきます。
これを2〜3回繰り返すと、もう完了目

そう、時間があまりかからずに、朝のメイクが出来るのは
とっても嬉しいことですよね。


キャッチフレーズである、ヘルシーオーラ肌
仕上がりのつややかな感じとナチュラルな質感に、
使ってすぐにヘルシーオーラ肌を実感することができますね。

今後も毎日使用して、また感想を載せる予定です。



ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!


posted by ぴょんこ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

お気に入り♪ポードペシェ

私が今一番気に入っている入浴剤いい気分(温泉)

ポードペシェです。
DSC00116.JPG
天然ミネラルと植物エキスが主成分。
弱アルカリ性のバスパウダーです。

アトピーでお肌の弱いうちの娘にも、
安心して使うことが出来ます。

お風呂に入れると、軽く泡立ちます。
バブルバス、というほどでもありませんが、
ふわふわの真白い泡が浮かんだお風呂、
子供たちには嬉しいみたいでするんるん

しばらくすると、だんだん泡はなくなって行きます。
お肌へのあたりがやわらかく、すべすべになります。

嫌なところが見つかりませんが…
お値段が可愛くないのがちょっと困るかなexclamation&question

とにかく、しばらく使い続けますぴかぴか(新しい)
posted by ぴょんこ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

アルギンエイドゲル〜No.4

フィルナチュラントさんの、アルギンエイドゲルをお試しして、
すでに1ヶ月以上経ちます。

fil.jpg.jpgご覧のとおり…
もうほとんど残っていません。
使用感がとてもよく、
お肌がもっちりするのに,
べたつきません。

何だか、このままずっと使い続けたい気持ちです。

実感することとしては、
お肌の健康度がアップするというか…
生活リズムの乱れなどに、
お肌が左右されない?ように思います。

マッサージとしても使用できるようで、
そんな使い方も含めて、
もっとじっくりと使っていきたいのです。

今回モニターさせていただいて、
本当に良かったと思います。

269gさん、フィルナチュラントさん、
どうも有難うございました。

posted by ぴょんこ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする