2008年07月20日

野菜の戦士をお試し♪

野菜の戦士が当たりました手(チョキ)
最近、モニターなど良く当たります。
ホントはジャンボが当たって欲しいんだけどあせあせ(飛び散る汗)

DSC00303.JPG

赤やさいと黄やさいの、飲むタイプです。
それぞれ12本ずつ、計24本も届きましたプレゼント

野菜の戦士は、野菜を植物性乳酸菌で発酵させた、
新しいタイプの商品。
CMなどで見かけて、試してみたいと思っていました。

実は植物性乳酸菌のラブレが美味しくて、
私に合っていたようなので、こちらも合うのでは…?
と思ったのです目


さて、赤やさい黄やさいともに飲んでみましたるんるん
感想は…
思っていた以上に「ドロッとした」飲み物ですねあせあせ(飛び散る汗)
でもスゥ〜っと飲めちゃう、不思議な味です。

野菜なので甘いのですが、すっきりしています。
飲みやすいですね、量も少なめ(100g。100mlじゃないのね目)で、
気軽に飲めます。もちろん、娘たちにも好評わーい(嬉しい顔)
しばらく飲んでみて、気に入ったら継続しようかなexclamation&question


posted by ぴょんこ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

当選〜ふんわり名人♪

以前よりお気に入りだったお菓子、
越後製菓さんのふんわり名人
通算すると、いったい何個ぐらい買ったのかな?
というぐらい、私のお気に入りなのです。

以前に、越後製菓さんのHPで募集していた、
トラックバックキャンペーンに応募していたのですが、
今回嬉しいことに、当選しました手(チョキ)

DSC00299.JPG

写真では分かりにくいかな?
どっさり、届きましたよ〜ふんわり名人きなこ餅味るんるん

越後製菓さん、ありがとうございました。
今後も新しい味など、楽しみにしていますね揺れるハート

posted by ぴょんこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

メーカーズマーク当選♪

以前に、カフェグローブさんのプレゼント企画に応募していた、
メーカーズマークのウイスキー(バーボン?)が当選しました手(チョキ)

08-05-24_003.jpg

こちらは、アメリカの有名なウイスキーのようで、
機械ではなく手作りにこだわっているそうで、
お酒大好き黒ハートの主人に譲りましたるんるん

日ごろ疲れて帰ってきても、家の中は雑然として…
ごめんね、と思いつつも良い奥さんはできないので、
せめて大好きなお酒は彼のペースで飲んでもらっています。

あ、1口だけいただきましたが、
しぶ〜い大人の味でした目
posted by ぴょんこ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

リエータシリアルバーが届く

キリンヤクルトネクストステージという、
何とも長い名前の会社。。。
リエータシリーズが有名ですよね目

先日、プレゼントに応募していたのですが…
残念ながら外れたらしく、
サンプルをおまけexclamation&questionで送って下さいました。

すご〜く嬉しいでするんるん

届いたのは、シリアルバー↓と、

Lieta2.jpg


@シリーズサプリメント、偏る↓と


works3.jpg


お酒↓。

works2.jpg



お酒は主人にあげるとして、
偏る…まさに、私の栄養偏っていそうですあせあせ(飛び散る汗)



08-06-20_005.jpgシリアルは、何だかシリアルというより…
雷おこしっぽい。

雷おこし…にがてふらふらと思いましたが、
案外美味しかったです。

案外というか、美味しかったです。

サプリメントは、さっそく今夜飲んでみよう♪

キリンヤクルトさん、有難うございましたぴかぴか(新しい)



posted by ぴょんこ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする