2017年03月17日

buzzlifeさんのプロジェクト「生きた乳酸菌あなたはいつたべる?」に参加

buzzlifeさんのプロジェクト参加中です。
LOTTEさんのSWEETS DAYS乳酸菌ショコラミルクチョコレートをいただき、
職場や近所のお友達にお試ししていただきました!

30代から50代までの年齢層。
皆さん、仕事と家庭のことと、色々と忙しい方々です^^

普段から食べているチョコレートの銘柄など、
今回buzz活動することで、今まで以上にいろいろとチョコレートについて
話すことができて良かったです

皆さん、乳酸菌はヨーグルト等で意識して摂っているようですが、
毎日となると冷蔵庫を占拠して難しい
でもチョコレートならいいね!ということに。


S__2383875.jpg

手ごろなサイズで小分けになっていて、買いやすいです。
スーパーで安くなっていたら、まとめ買いしようかな?と思っています。

buzzlifeさん、LOTTEさん、ありがとうございました。
posted by ぴょんこ at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448044070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック