2017年01月19日

モラタメさんで野菜生活100Peel&Herbが当選しました

モラタメさんのモラえる商品、カゴメさんの野菜生活100、
Peel&Herb3種30本セットが当選しました

S__1482762.jpg

職場の皆さんで分けていただきました!

9名以上の方に試していただく…とのことですが、
すでに同じ部署でも10名。

他の部署や出入りの方を含めるともっと沢山の方に試していただけて…
とっても良かったです!

私自身、今まで多くの「野菜生活シリーズ」を飲んでいますが、
今回試したシリーズは、甘さが強すぎず、かといってハーブの独特なクセ等も感じず、
美味しくいただくことができました

以下、皆さんの感想です。

「野菜の甘さとフルーティーな感じの味で美味しかった」
「ケールとか入っているようには、感じないほど飲みやすかった」
「種類が3つあるので、飽きずに続けて飲めそう」
「手軽に栄養素が摂れてうれしい」
「ちょうど良い甘さで毎日続けられそう」

等、好評価でよかった!
季節的に、あまり冷たい飲み物を摂らないし…という方も、
お風呂上りなどに飲んでくださったようで。

1つの話題で盛り上がり、楽しかったです。
カゴメさん、モラタメさんに感謝です!
posted by ぴょんこ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック