2016年10月27日

エースコックさんのスープ春雨をお試し

エースコックさんのモニターに参加中です。
6種類の味を試す機会なんて、そうそうないから…とっても嬉しいです!

手軽にお湯を注ぐだけで食べられるスープ春雨は、以前からのお気に入りでした。
職場に持っていき、弁当のお供に。
時間のない時に、味噌汁代わりに。

色々使えて、便利ですね!


「ワンタン」定番ですごくホッとする味。
「かきたま」ふんわり柔らかくて、朝のスープにしたらすごく癒されました。
「担担味」辛すぎず、適度にピリッとして美味い!
「トマたま」優しい酸味が嬉しいです。
「たっぷりわかめ」わかめのボリュームに驚きますが、ヘルシーで美味しいです。
「柚子ぽん酢味」柚子の香りがちゃんとします!


S__5234694.jpg

並ぶとかなり素敵な感じ。
職場のロッカーにも買い置きします!

エースコックファンページ、ガンバルージョも時々チェックしましょうね



エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
エースコックのモニターに参加中


エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
エースコックのキャンペーンに参加中♪[PR]
posted by ぴょんこ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443159241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック