2016年03月17日

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜ニベア花王「8×4ワキ汗EXクリームカプセル」

RSP52、サンプル百貨店イベントで頂いたサンプルバッグの中に、
ニベア花王さんの「8×4ワキ汗EXクリームカプセル」が入っていました!

普段の汗対策は、ロールオンタイプの物を愛用していたのですが、
今回お試しするこちらの商品はクリームタイプ。指で塗り広げます。

S__2547718.jpg

個包装になっていて、それが箱に並んで入っていました。
保管しやすくて良い感じですね。

S__2547717.jpg

中のクリームは最初だけ固く感じましたが、指で押しつぶすように触ると
すぐに軟らかくなりました。

ちょっと量が多い気がしますが、
ワキ全体に大きく塗ることでしっかり効果を実感できそうです

汗にも緊張汗(精神性の汗)、温熱性の汗、味覚性の汗、と3種類あるのだそうで
確かにカレーを食べた時の汗と、緊張した時の汗と、暑い夏の汗と…
色々ありますもんね^^;

この日は絶対汗ジットリになりたくない、という日に使おうと思います。
個包装なので、その点は便利ですよね!
posted by ぴょんこ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック