2016年03月09日

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜月桂冠「うたかた」

RSP52、サンプル百貨店イベントで頂いたサンプルバッグの中に、
月桂冠さんのスパークリング日本酒「うたかた」が入っていました!

S__2449423.jpg

フルーティなリンゴ味と、すっきりしたゆず味もある3種類の展開。

S__2449421.jpg

まず、ボトルデザインが目立ちますよね、可愛い!!
京都のテキスタイルブランド、sou・souさんとのコラボレーションだそうです。
食卓に置いているだけで、華やかな雰囲気。
お雛さんの日にテーブルに出したら、ちょっといい感じに

S__2449417.jpg

色は透明、甘くて飲みやすくついつい1本あっという間に飲んでしまう。
炭酸も控えめですね。

S__2449420.jpg

ゆず味の方も、飲んでみました。

S__2449419.jpg

こちらも甘くて飲みやすく、ゆずの香りがしっかりと感じられますよ!

すごく美味しいので、リンゴ味は母に譲りました

母に感想を聞いたところ、やはり甘いお酒で飲みやすく、
全部飲むのがもったいないくらい!とのことでした。

ボトルはぜひ、「一輪挿し」として使ってね、と念押し

こんなお酒があったら、飲み会も楽しくなりますね!

今、無料アプリをダウンロードしてボトルデザインを読み込むと、
デジタルデータが受け取れるようです(2016年8月31日まで)。
可愛いフォトフレームとか、楽しめます。

posted by ぴょんこ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434732313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック