2016年03月09日

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜大鵬薬品工業「ソルマック5(サキノミ)」

RSP52、サンプル百貨店のイベントで頂いたサンプルバッグの中に、
大鵬薬品工業さんの「ソルマック5(サキノミ)」が入っていました!

S__2449418.jpg

ソルマック5、CMで見たことはあっても飲んだことがありませんでした。
飲み会の前、たいていウコン入り飲料でしのいできたので

ちょっと飲みにくいイメージを勝手に抱いていましたが、
実際に飲んでみると…全然そんなことはなく。
むしろ美味しい

S__2449422.jpg

色が見たくて、コップに注いでみました。
…お茶みたいな感じ。

「ソルマック5」という名称は、5つの有効成分とアフター5を意識したネーミングだそうで。
ソルマック初の食前服用なのだとか。

甘くて飲みやすいので、女性におすすめな感じがしました。

ちょっと食べすぎて胃がきついけど、
普通に晩御飯食べたい!って時に、事前に飲んでみました。

胃部不快感もなくなり、快適でした〜!
posted by ぴょんこ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック