2016年03月03日

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜デンタルプロ「デンタルプロ コスメハブラシ」

RSP52サンプル百貨店のイベントで頂いたサンプルバッグに、
デンタルプロさんの「デンタルプロ コスメハブラシ」が入っていました。

コスメハブラシ、って何だろう?
ちょっと不思議だったのですが、どうやら頬の内側からマッサージ効果が得られる
これまで聞いたことのない歯ブラシのようです

通常、マッサージというと肌を優しくなでるイメージ。
コスメハブラシでするマッサージは、歯磨きついでに頬の内側からマッサージをして、
シワ・たるみ・ほうれい線など、気になる肌悩みに内側から効いて、
リフトアップ効果が得られるらしいです。

S__2367533.jpg

こんな感じ。
コブがありますよね、ブラシ部分の反対側に。

S__2367532.jpg

歯磨き粉をつけ、いざ磨いてみました。
思ったほど、口の中に違和感はなく快適に歯磨きできる感じ。
ホント、「コブ」付いてるよね?と確認しちゃいました。

これだけ普段通りに磨けるなら、手軽で楽しい感じでリフトアップが期待できて
嬉しいですね♪
posted by ぴょんこ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434522566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック