2016年03月03日

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜ヤマキ「花ふわり」

RSP52、サンプル百貨店のイベントでサンプルバッグに入っていた、
ヤマキさんの「花ふわり」です。

S__2367524.jpg

可愛いパッケージ。
それだけで、テンションあがりますね

パッケージの見た目で、もうふんわり感が分かる!

さて、我が家の長女ですが、大の鰹節スキ。
冷奴やサラダに乗せるのはもちろん、
そのままでも食べちゃいます。

S__2367525.jpg

もらって来てすぐ、サラダに乗せたらこんなボリューム
そんなに沢山乗せていないんですよ、そんなに。

ボリュームアップし、いつもと違う雰囲気になりますよね。
サラダ倍増、って感じです
サラダほとんど見えません^^;

ちなみにその後、長女はやはり「そのまま」ガンガン食べていました。
スグナクナッチャウヨ〜次女より。

あ、味ももちろんすっごく美味しいですよ♪
posted by ぴょんこ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434515905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック