2016年03月03日

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜化粧品通販すざく路「スクロス モイスチュアクリーム」

RSP52、サンプル百貨店イベントのサンプルバッグに入っていた、
化粧品通販すざく路さんの「スクロス モイスチャークリーム」です。

S__2367522.jpg

赤いパッケージが印象的。
フタのあるタイプの、ごく一般的な容器です。

S__2367523.jpg

手に取ってみると、最初は少し固めに感じたクリームですが、
お肌に乗せるとすんなり伸びました。

塗った直後は「すごいしっとり!べたつかないかな?」と不安でしたが、
しばらくして肌を触ると全然べたべたしない。
髪の毛が肌に張り付くのが苦手で、極力しっとりタイプのクリームを避けていますが、
これなら大丈夫ですね

実は、スクロス マイルドウォッシングジェルのファンで、
以前にサンプル百貨店のイベントで試して以来、買っています。

今回、クリームもお試し出来たのはとてもうれしいです♪
翌朝起きると、べたつかないのにしっとり肌。
かなり気に入りました。
posted by ぴょんこ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434515624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック