2016年03月03日

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜エスビー食品「乙女たちのおかずラー油」

RSP52、サンプル百貨店のイベントで頂いたサンプルバッグに、
エスビー食品さんの「乙女たちのおかずラー油」が入っていました!

S__2367515.jpg

よくスーパーで見かける食べるラー油と、何ら変わらない見た目に感じますが…
よく見ると「ニンニク入ってないわよ!」の文字が

「ほんのりちょい辛」だそうで、女子にピッタリですよね!
ニンニク使っていないとなると、仕事や学校を気にする必要がない。
便利です!

ということで、職場に持っていくお弁当のおにぎりに入れてみました。

S__2367513.jpg
S__2367514.jpg

結論。味はとても美味しかったのですが、
おにぎりの画像(上の2つ)でわかるとおり、、、しみ出してきます

家で食べるなら良いのですが、お弁当のおにぎりにはやめときますね^^;
結局、職場では更にどんどんしみ出してきたので、おにぎりを崩して箸で食べました。
すっごく美味しかった♪

冷奴やゆで卵など、既に色々と試していますが、
これはハマりそうですね。

以前、食べるラー油が流行り出したころは全く興味がなかったのですが、
今回お試し出来たことで色々と考える楽しみもあり、本当に良かったです!
posted by ぴょんこ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434514732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック