2016年03月03日

RSP52〜サンプル百貨店イベント〜SAPPORO+(サッポロビール)

RSP52、サンプル百貨店のイベントで頂いたサンプルバッグに、
サッポロビールさんの「SAPPORO+」が入っていました
ノンアルコールのビールテイスト飲料です。

S__2367517.jpg

見た目でわかりやすい、4つのゼロ。
「プリン体」「カロリー」「アルコール」「糖質」
トクホです、トクホ。

上の方には「糖の吸収をおだやかにする」と書かれており、
その秘密は「難消化性デキストリン」にあるのだとか

食後の血糖値が気になる方に、ピッタリだそうです。

これまでお茶や炭酸飲料のイメージが強かったトクホですが、
毎晩お酒を飲む習慣のある人には、こちらの方が取り入れやすいかもしれませんね!

S__2367512.jpg

実際、夕飯時に飲んでみました。
シュワッとすっきりした味で嫌な後味もなく、美味しかったですよ。

S__2367511.jpg

グラスに注ぐと、色も…普通のビールと一緒くらいでしょうかね

実はノンアルコールビール飲料、初めて世に発売されたときに飲んだのですが、
ちょっと苦手な味でした

それ以来、一切買っていなかったのですが、
今回試してみて「味もいいなぁ」という感じ。

メタボ対策に、しばらく続けてみようかと思います!
posted by ぴょんこ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434512997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック