2015年09月14日

RSP in お台場・小林製薬の杜仲茶

RSP in お台場の会場内にペットボトルで用意されていた、
小林製薬さんの杜仲茶。
杜仲茶って、ずいぶん昔から名前は知っていましたが、
なんとなく手に取ることもなくこれまで飲んだことがありませんでした。

しかし、私ももう40代。
職場の健康診断では「コレステロール」「ヘモグロビン」「心電図」など、
何かと引っかかる状態。

今回のこの商品、まさに今の私のために用意されたように感じました(思い込み)。

なんでも、杜仲茶に含まれる成分「ゲニポシド酸」というものが、
血管年齢を大幅に下げてくれるとか

7082.jpg
ゲニポシド酸の効果により、血管の若返りができて代謝を高め、
結果体重やBMI値にも改善が!!

会場で飲んでみましたが、気になるような苦みもなく飲みやすいです。

どうやら、自分で煮出して作ったお茶も、
ペットボトルのお茶でも、
ゲニポシド酸が多く含まれていれば効果があるようです。

7081.jpg
サンプルバッグに入っていた商品を自宅で煮出して、
職場に持っていくようになりました。


来年の健康診断が楽しみになってきました。
こんなことは初めてです(たいてい、逃げたくなります)
posted by ぴょんこ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426045868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック