2015年09月07日

RSP in お台場・マルコメのダイズラボ〜ガパオライス

RSP in お台場のサンプルバッグに入っていた、
マルコメさんのダイズラボ〜ガパオライスを使ってみました。
6822.jpg
パッケージはこんな感じ。
サンプルバッグに入っていた他に、ブースでも購入できたようです。
今になってみると、買えばよかったなぁ。

6821.jpg
RSP数日後の晩御飯に、さっそく作ってみました。
2〜3人分とあったので、まぁ子供は少しで大丈夫だし、4人家族でもいけるかな?

と考えたのが甘かったです

子供がえらく気に入って、結局私にはほんの数口程度…

さて、このガパオライスを食べ終わってから家族に質問しました。
「何のお肉か分かる?」

娘たちも、夫もすぐに「豚肉!」「牛?」と答えて…。
結局、お肉じゃないんだよ〜大豆からできているんだって。
と教えてもポカーンとするばかりで

見た目から、完全に「お肉」だと思っていたようで、
なかなかわからなかったですね!

今度売り場で見つけたら、私もたっぷり食べられるように2袋買います!!
posted by ぴょんこ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425499797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック