2015年09月07日

RSP in お台場・雪印メグミルクの恵〜ガセリ菌SP株ヨーグルト

RSP in お台場のブースで試食した、
雪印メグミルクさんのガセリ菌SP株ヨーグルト。

その後、気になったのでコンビニで買って何度か食べています。

6815.jpg
コンビニのヨーグルトコーナーで、すぐに見つけられました。
お昼はお弁当を持っていくのですが、食後にちょっとヨーグルトとか、
ゼリーとか食べたいんですよね

朝からお弁当には保冷剤をつけているので、思い切って通勤途中に買ったりして

ヨーグルトはたぶん続けることが大事なんでしょうね。
とにかく、買いやすい近所のコンビニに売っていてよかったよかった

さて、こちらのヨーグルトですが、内臓脂肪を減らす効果があるそうです。
まだ8月25日に発売されたばかりですが、その効能から定期的に購入する人が増えそうですね。

6863.jpg
腹部の内臓脂肪が減少したデータがあるそうで、やはり継続しての摂取が有効ですね。
posted by ぴょんこ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック