2015年09月07日

RSP in お台場・伊藤園 TEAS’TEA Light Style

RSP in お台場のサンプルバッグに入っていた、
伊藤園さんのTEAS’ TEAシリーズ新作・Light Styleピーチティー。
普段からアイスティーを飲むのが好きで、とても楽しみにしていました。

6830.jpg
ペットボトルの「TEAS’ TEA」の下にさりげなく「Light STYLE」とありますね。

6846.jpg
こちらは、甘さの強いペットボトル飲料に対する不満をうけ、
砂糖や人工甘味料を使用しない、自然な果実の甘さだけを使用したものです。
理想的ですよね!
6847.jpg
こんなイメージでしょうか


6848.jpg
この新しいTEAS’TEA、10月5日発売だそうです。

6850.jpg
もともと、TEAS’TEAは「お茶の中のお茶」という意味なのだとか。

6849.jpg
アメリカでの商品ラインアップも、こんなにあるのですね〜。

ボトルのデザインがおしゃれで、持って歩くだけで気分が上がります。

もう、ペットボトルの紅茶を飲むのに「この中に角砂糖が何個…」とか、
気にしなくて良いのですね〜
posted by ぴょんこ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック