2015年08月31日

RSP in お台場・明治GRANアイスクリーム

RSP in お台場、サンプル百貨店のイベントでは試食タイムもありました。

企業の新商品を試食しながら、商品開発のお話を聞く…なんだか贅沢な時間。
しかも、リッチなホテルで食べているなんて、不思議な感じ

さて、デザートの位置づけでしょうか?
明治のアイスクリーム「GRAN」を試食。

以前からスーパーで見かけていたGRAN。
ちょっとお高いイメージ?

今回、家族で気軽に食べられるように?内容量を少し抑えて価格を見直し、
それでいて、これまで好評だったミルクの濃厚さは変わらずに残すことでリニューアルするとか。
パッケージも新しくなるのですね!

6671.jpg
パッケージはこんな感じ。

6672.jpg
見た目にも濃厚な感じが!!

実際に試食しましたが、濃厚なのにさっぱりとした感触なのは不思議。
1カップ、あっという間に食べられました。自分でもビックリ

なめらかさの秘密は、氷の粒がきめ細かいことにあるのでしょうか?

6673.jpg
わかりやすく、過去のプレミアムアイスとの比較で説明がありました。

今度スーパーのハッピーデーで、買ってみようと思います。
なかったら、リクエストをして
posted by ぴょんこ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック