2015年08月10日

小諸市でパスタランチ〜ハラダさん

キャンプの帰りに、スマホで検索して出てきたお店「ハラダ」さん。
パスタもお蕎麦もあると書いてあり…興味があったので寄ってみました。

6653.jpg
ピザもありました、マルゲリータ。美味しそう。
娘が食べたのですが、かなり美味しいそうです。

6656.jpg

私が頼んだ「あさりと春菊の豆腐クリームパスタ」
これ、味がしっかり濃い目ですごく美味しかったです!
春菊をパスタに?と初めは驚きましたがすごく美味しい。

6657.jpg

そして、ナスミートソース。我が家の定番です。

この手前に写った「アイスティー」が美味しくて感動。

コーヒーか紅茶か、選べたのでアイスティーを頼むと
「ミルク、レモン、または本日だとピーチティも選べます」と。

迷わずピーチティにして正解。すごく自然な甘さで美味しく、
帰りに作り方を聞いて帰ったほどです

機会があったらまた寄りたいお店です♪

ちなみに、こんな感じに取っ手のついたドアですが自動ドアでした

6658.jpg
posted by ぴょんこ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423916151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック