2015年06月01日

rsp in 白金台〜明治北海道十勝フレッシュ100

rsp in 白金台のサンプルで、唯一保冷バッグで持ち帰った、
明治北海道十勝フレッシュ100。
生クリームです。

これまで、生クリームを購入したことがほとんどなく、
その理由が「開けにくい容器」「保存しにくいのに、1回で使いきれない」
でした。

今回、新しく出たこちらの商品。
すごく気に入りました。

パッケージが新しい。
少し使って、また冷蔵庫にしまっておくことができます。

DSC_0360.jpg

中身の商品も、お菓子・お料理どちらにも使いやすい
乳脂肪分40%だそうで、皆さんにとってかなり便利になったのでは?
ミルクの成分がギュッと濃縮され、美味しい味になったそうです。

お料理に生クリームを使う機会があまりなかったのですが、
これからはこちらを購入して頑張ってみようかな?

とりあえず今回は、コーヒーに入れて使ってみました

DSC_0368.jpg
posted by ぴょんこ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419944223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック