2015年06月01日

rsp in 白金台〜マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん

普段、パックのご飯を買うことはないです。

が、今回のrsp in 白金台のサンプルバッグに入っていた
マンナンヒカリさんの「25%カロリーカットごはん」は、
特別なごはんなので…試すことができてとてもうれしいです

まず、マンナンヒカリ入りでカロリーが抑えられており、
普段の食事でカロリーコントロールができる利点がありますね。

それと、お米が…なんと「ゆめぴりか」使用なんですね。
ゆめぴりか、正直自分では買ったことがなく、
今後も買うことはなさそうな「高級」イメージのお米。
これを使用しているなんて、贅沢ですね〜。

お水も黒部川の名水でこだわっていて、
食物繊維もたくさん摂れるのですごく安心ですね。

DSC_0358.jpg

もちもちの食感で、普段のご飯とかわりませんでした。
家族にそっと出しても、そんなに違和感ないかも?
むしろ美味しいって言われるでしょうね、お米の種類が違うので。

キャンプシーズンに、パックのご飯を買う時にぜひ探してみたいと思います。
posted by ぴょんこ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック