2015年06月01日

rsp in 白金台〜いなばのじゃがいも・豆のタイカレー・マッサマン

いなばのタイシリーズ、「じゃがいも・豆のタイカレー・マッサマン」です。
マッサマン、初めて聞きました。

こちらは豆好きな私が全部いただいてみました。
家族も食べたそうにしていましたが、
とりあえず今回は私がわーい(嬉しい顔)

DSC_0369.jpg

マッサマン、こちらはややスパイシーでした。
豆がごろごろ入っていて、とてもうれしい。

DSC_0372.jpg

豆、結構ありますよね

近所のスーパーで普通に手に入るので、
こちらも買い置きで。

このシリーズ、すごくいいですね〜!
posted by ぴょんこ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック