2015年06月01日

rsp in 白金台〜トランシーノ化粧品

rsp in 白金台のサンプルバッグに入っていた、
トランシーノ・フェイシャルマスクとホワイトニングエッセンス。

自宅に帰って、さっそく試してみました。

DSC_0359.jpg

マスクは、書いてあるよりも少々長めに装着し、はがしてみると…
もっちりとした肌の感触にびっくり。

翌朝の「シワ感」がやや減少したような…?

エッセンスの方は、数日おきに使って様子をみていますが、
使用感はべたつくこともなく気に入っています。

シミが消えた!等の劇的変化はないものの、
少し肌全体に明るくなったような?

プロモーションでは、シミがあることで見た目年齢が8歳も上がってしまうこと等、
色々と知ることができてよかったです。

普段、美白ケアをしていないため、
今後はしっかり考えないと!
posted by ぴょんこ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419934667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック