2009年03月01日

昨日作った入浴剤

できました〜手作りバスボムるんるん
昨日、せっせと材料を混ぜて、型に入れて作ったもの。

IMG_0951.JPG

ゆで卵と比べると、小さい…。
今日のお風呂に、2個入れようかな?

あ、材料は重曹とクエン酸と片栗粉、それにアロマオイル。
型はこんにゃく畑を使ってみましたあせあせ(飛び散る汗)
だから小さいのねexclamation&question

今度は雪玉作るおもちゃにでも入れて、
LUSHのような大きなバスボム作ってみます〜ぴかぴか(新しい)
posted by ぴょんこ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | アロマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜出来たんですね。
手作りバスボム!綺麗に出来てる(^^)
色々なアロマオイルで作ると楽しそうですね。
Posted by *mariko* at 2009年03月02日 10:24
できましたよ〜入浴剤。
思ったより簡単で、あっさり出来ました〜♪
しかし、後が続かない…。
何か「いつでも作れるのね」と思ってしまったのか、
アレ以来作っていません。。
やる気の問題かな??
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2009年03月04日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック