2009年02月20日

今日のほまれ庵

今日のランチはお弁当を忘れたので、
社長と部長と一緒にほまれ庵へ。

こちらのお店、いつ行っても混んでいますが、
さすがに今日は雨の影響か…普通でした目
あ、普通って言っても全席埋まっていましたが。。

IMG_0916.JPGバッド(下向き矢印)

今日は肉南うどん。800円。
ごく普通の量に見えますか〜?
すごいボリュームです、麺が多いの、麺が。

私のような大食いなら何とかぺロっと食べられますが、
普通の女性には多いのでは…?
今日も3人で「多いな〜」を連発あせあせ(飛び散る汗)
でも、美味しいので結局ぜんぶ食べちゃうのです。

普通のお店の「大盛り」くらいは軽くあるので、
お腹いっぱい食べる気で行きましょうるんるん

ほまれ庵
埼玉県富士見市南畑新田176-5

分かりにくい場所にありますが(私にとっては)
いつも混んでいます。
posted by ぴょんこ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック