2009年02月15日

〜鉄道博物館へ〜

鉄道博物館へ行ってきました。
急に主人が「お昼食べたら、行こう!」と。

そんな気楽に行っていいの〜?
混んでいるんじゃないかと、心配であせあせ(飛び散る汗)
でも、道路も空いていたし、40分くらいで到着。
そして中も…いや〜、空いていました目

うちは娘が2人。
2人とも車や電車が大好きです新幹線特に新幹線。
17時までいましたが、もっと1日中いても飽きないかも。
楽しめました〜わーい(嬉しい顔)

DSC00610.JPG

でもね〜中が暗かった目
雰囲気あるけど、ちょっと最初はびっくりでした。

IMG_0908.JPG

石炭あられが美味しくて、
何個か買ってしまった。
こんなに近いんなら、いつでもまた行けそう♪
posted by ぴょんこ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄道博物館、楽しいですよね。
電車に興味が薄い私でも面白いな〜と思ったもん。
でも、去年私が行った時はかなり混んでました(^^;)
空いててラッキーでしたね♪
ぴょんこさんの旦那様も「突然お出かけタイプ」?うちと一緒でちょっと嬉しくなりましたv(^^)v
Posted by *mariko* at 2009年02月16日 09:49
こんにちは。
アルゴノート鰍フモニター担当の山本と申します。
突然すみません。

現在、コスメ新商品のモニターさんを募集してます。
もし、よければ下記URLよりご登録ください。

URL:http://www.p-matrix.jp/moniter/

この度、貴ブログの様に素敵なブロガーさんにお声掛けさせて頂いております。

よろしくお願い致します。
Posted by アルゴボーテモニター at 2009年02月17日 17:05
うちの夫も「突然お出かけタイプ」です。
marikoさんの旦那様と違うのは…
昼近くにやっと起きてきて、それから決めるとこです〜!

私も電車にはさほど興味はなかったのですが、
楽しめますね♪
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2009年02月17日 23:11
アルゴノート且R本様
モニターの件、お知らせ頂きまして有難うございます。
後ほど詳細を拝見させていただきます<(_ _)>
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2009年02月17日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114308317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック