2009年02月14日

恋の導火線〜バレンタインデーに♪

LUSHの商品って、つくづく面白い名前が多いですね。
恋の導火線は、入浴剤です。
中から「恋愛おみくじ」が出てくる、ということで、
ちょっと面白そうだなぁ…と、今日試してみました。

IMG_0898.JPG

LUSHの入浴剤の特徴、大きい目
大きいですよね。
隣は普通のサイズのソープディッシュ&ソープ。
ちなみにソープはブラジル娘の唄です。

IMG_0900.JPG

そしてお湯に入れたところを写すと…
やっぱり見づらいですね〜あせあせ(飛び散る汗)
ぜんぜん何にも伝わらないですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、気になる恋のおみくじですが、
「お友達モード〜自分磨きを頑張ろう」
みたいなことが書いてあった失恋
自分磨きかぁ。
ガンバります。

あ、お湯は薄い紫色。
ベルガモットの香りがします。
浴槽への着色は気になりませんでしたよ〜。

今日はバレンタインデー。
私たちの結婚記念日でもありまするんるん
でも「お友達モード」(・・;)


posted by ぴょんこ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタインデーが結婚記念日って素敵ですね♪
でも、「お友達モード」って・・・ぷぷぷっ( ´艸`)
Posted by *mariko* at 2009年02月16日 09:44
marikoさん、コメントありがとう〜♪
私たちの結婚記念日、実は忘れっぽい夫のために、覚えやすい日に入籍しよう、ということで決めたの(^▽^;)
いつもこんな調子です〜。
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2009年02月17日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック