2009年02月11日

ビュー アヴェックを試してみました

美容研究所さんの企画で、
ビューアヴェックの化粧品を試してみました。

ビューアヴェックは、ノーベル賞受賞成分である、
EGFを配合した化粧品です。
今回試したのは、以下の4点です。

IMG_0881.jpg
EGFローション

ややとろみのある化粧水です。
しっとりした感触ですが、いやなベタつきはありません。

IMG_0870.JPG
EGFエッセンス

こちらには、アスタキサンチンが配合されています。
使いやすい容器で、化粧水の後になじませると、
お肌の潤いをより感じます。

IMG_0868.JPG
EGFエッセンス イン ブラッシュ

シミやしわなど、気になるところをなぞる、ペンタイプ。
とても使いやすくて、重宝です。
こちらもアスタキサンチン配合で、薄いサーモン色です。

IMG_0869.JPG
EGFクリーム

エッセンス イン ブラッシュでなぞった箇所を、
薄くクリームをのばして使用しました。
こちらもベタつきはなく、「しっとりもっちり」でした。


30代も後半に差し掛かると、化粧品に求める効果は、
やはりアンチエイジングが重要かと思います。
使用感も良いこちらの商品、しばらく使ってみます。


現在、トライアルセットなどお得なキャンペーン中です。

1化粧水・乳液・クリーム各5日分のセット¥1,500

2トライアルセット+ペン(現品¥4,800)
      お値段そのまま¥4,800

3ローション&エッセンスセット、ペン&クリームセット
      各¥10,000


かなりお得になっているみたいですね。
EGFは注目成分です。
気軽にお試しできる機会は貴重かと思われます。



私が試したのは…

ビューアヴェック
posted by ぴょんこ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114054983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック