2009年02月11日

***2/8(日)のパラダ***

2/8の日曜日、佐久スキーガーデンパラダへ行ってきました晴れ

IMG_0826.JPG

午前10時くらいで、混み具合はこんな感じ。
空いてますね( ^-^)
イベントなど、何もない日を選んだので目

4歳長女は午前2時間のスクールです。

IMG_0820.JPG
頑張ってる、頑張ってる(o^-')b

2歳の次女は…ごめんね、託児所ですあせあせ(飛び散る汗)
でも思いのほか楽しそうに遊んでいました(゚ー゚;A
お友達なんかできちゃったりして揺れるハート

さて、子供をスクール&託児所へ預けたら、
やっと夫婦で滑れる時間手(チョキ)
と思っても、やっぱり娘の様子が気になり、
15分ほど見学してしまった目

「あの子、自分のスキー板分かるんだろうか」
とか、
「トイレに行きたいって、先生に言えるだろうか」
とか、
いちいち気になる母ですふらふら

しかし、ここのスキー場は不思議。
人工雪なので、ぜんぜんスキー気分が湧かないあせあせ(飛び散る汗)
だってリフトから見た光景が↓これだもん

IMG_0818.JPG

ホント、滑るところだけ、雪雪

でもね、子供のスクール&託児所やアクセスのこと、
諸々考えると、今の我が家には悪くない、このスキー場。

午後は雪遊び&次女はお昼寝も眠い(睡眠)
こんなゆったりまったり、子供のペースでのスキーです。
私たちは6本滑ったかな?
これでも子供が生まれてから、1番充実していましたるんるん
また行こうっとわーい(嬉しい顔)

posted by ぴょんこ at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます。
そんなんで仕事進まないです・・・(T_T)
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年02月21日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114051765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック