2009年01月20日

愛ラブユーを試してみました

LUSHの入浴剤、バスボムですね。
その中で気になっていた「愛ラブユー」。
素敵な名前ですよねるんるん
何かこれ、カップルで行って彼に買ってもらいたい感じexclamation&question

「ねぇ、入浴剤どれにしようか〜?」
「あ〜、いっぱいあって選べないよな。。」
「ねぇ、これ。愛ラブユーだって!素敵な名前♪」
「じゃぁ…、それ買ってやるよ。」
「え〜いいの〜???嬉しい〜!こんな素敵なの!」
「今日、一緒に入ろっか?」

ぜんぶ独り言ですあせあせ(飛び散る汗)

さて、肝心の使ってみた感想ですが…
私はとても気に入りました。

正直、前回使った「ラッシュプリン」は、
良かったけれど浴槽への色素沈着があったので…
こちらの方が、色もなくあっさりした感触。

お店の方の言うとおり、お肌しっとりスベスベです。
バラの香りは薄いですが、私には充分ですね。
お値段高めなので、たまの贅沢にします揺れるハート
posted by ぴょんこ at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぶ独り言です(笑
いそうですね、こんな会話のカップル!
ちょっと想像してしまいました。

自分は過去に女の子に頼まれて、このお店の入浴剤のセットのようなものをプレゼントしたことがあります。
すごく高価でした。
確か1万円近くしたような。

なのに、感想すら聞けていません。
どんな関係なんだ!
(独り言です…
ド派手なパッケージがやたら恥ずかしかったのを覚えていますよ。
Posted by minoruchan at 2009年01月20日 15:18
ぴょんこさん、こんばんは^^
LUSHは以前にパックを試したことがあるのですが、今「天使の優しさ」が気になっています。入浴剤もよさそうですね。

少し歩いた所にLUSHのお店があるので、今度行ってみようと思います。
Posted by 縞縞 at 2009年01月20日 18:42
ぷぷぷっ。可愛い独り言( ´艸`)
愛ラブユーなんて買ってくれたらなぁ〜。

温泉大好きな私達夫婦も、折からの給料カットにより、温泉に行ったつもりで「入浴剤」みたいな(^^;)

お肌しっとりで良いですよね♪
Posted by *mariko* at 2009年01月21日 09:19
minoruchanさん、こんばんは。
どんな関係なんですか〜??なんて。
ラッシュの商品って、やはりお高いですよね!?
そして男性が1人で持ち歩くには、派手な見た目。。
私も、ちょっと想像してしまいました(>▽<;;
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2009年01月23日 23:19
縞縞さん、こんばんは。
LUSHのお店は、店員さんにもよりますが…結構押しが強いですよね!?
私は「今日はコレを買う」と決めて行っても、
あと2〜3種類は多めに勧められてしまいます。
天使の優しさは、人気が高いようですね。
私は乾燥肌ではない、と告げると、他の洗顔料を勧められました。
洗顔料は3種類あって、それぞれ特徴があるようですね。
まぁ、楽しいお店ではあります('-'*)
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2009年01月23日 23:23
marikoさん、こんばんは。
温泉に行く代わりに入浴剤、そう考えたらお高い入浴剤も得に見えてきた!?
癒されますよね〜入浴剤って(^∇^)
オススメあったら、教えて下さい〜!
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2009年01月23日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112873357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック