2008年12月22日

4℃

約9年ぶりの嬉しいプレゼントです。
昨日の朝、夫が「クリスマスプレゼント何がいい?」と。
突然です。それまでな〜んにも言っていなかったの。

黙っていると、さらに「4℃のジュエリーとかは?」と聞いてくる。
「えっ…???」

浮気っぽいご主人をお持ちの方なら、
間違いなく疑う場面、ですかね。オカシイ、と。
うちはそんな素振りもなく…でも何で突然??

これを逃したら、この先何年も、いや死ぬまでないかも。
もちろん「ありがとう。でも4℃この辺りにあるかな?」
ひきつりながら聞くと、
「大宮まで行こうか」
え、調べてあるの??
「いいよ、ありがとう、準備するね」

何ともあっさり。久しぶりのプレゼントは指輪です。
ピンクゴールドの指輪。
嬉しいのでついブログに載せちゃいました。

思わず写真でも撮って載せようかと思いましたが、
すんごい感じ悪いか?と思いとどまりあせあせ(飛び散る汗)
実は今も何でプレゼントくれたのか…不思議目
あ、大事にします。



ちょこっとの間だけ、画像を…ぴかぴか(新しい)

※画像は終了しました!
posted by ぴょんこ at 01:38| Comment(8) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さん、それは浮気ですよ(笑
冗談はさておき、男としては何かきっかけがないとプレゼントしずらいもの。
ご主人は日頃の感謝もあるし、と何か贈りたかったのでは?
画像お待ちしてます!
ところで4℃って?人気ブランドなのかな?
Posted by minoruchan at 2008年12月22日 16:18
きゃぁああああっ!?4℃の指輪ですとぉおおおお\(◎o◎)/!
なんだか、10代後半から20代前半(というか大学時代だっつうの(笑))のガールズトークを思い出しました。19歳の時には、シルバー、20歳の時には、ゴールド、21歳の時には、プラチナの指輪を貰えると幸せになれるとかなんとか・・・。
ここのところ、色々あって、大変だったから、それでじゃないかなぁ〜。それにしても・・・、青春時代を思い出してしまいました。昔、4℃の指輪って、男のコにとって大奮発のイメージがあったのだけど、今は、どうなんでしょうねぇ・・・。なんだか、今時じゃない太っ腹な優しさを感じます♪(バブリーな頃のかんじかしらんっ♪)
あっ!?感じ悪くないから、画像UP求むですわよぉ〜んo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
(笑)
Posted by MISO♪ at 2008年12月23日 23:19
minoruchanさん、いつもコメントありがとうございます!
そうですよね〜普通あやしいですよね!?
な〜んて。
minoruchanさんに見てもらうため、
期間限定で画像を載せようかと…。
あ、4℃結構人気あると思います。
売り場はフロアで1番混んでいました!
彼女さん、奥様?にいかがですか?なんて?
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年12月24日 01:17
MISOさん、コメントありがとう♪
実はうちの夫、扁桃炎とかお腹の風邪とかでず〜っと具合が悪く…。
12/20ごろ、ようやく全快したばかり!です。
その間約3週間、子供のことやら家のことやら「ほぼ全部1人で」だったし、
私は余裕が全然なくて…。
正直、優しくできなかったぐらい。
なので驚いているのです。
ps.やっぱり画像を載せてみますね。
期間限定で!?
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年12月24日 01:27
4℃の指輪!
わー、私も誰か贈ってくれないかしらん。

素敵なクリスマスプレゼントと旦那様ですね。
ハッピー、クリスマス!
Posted by 縞縞 at 2008年12月24日 10:22
素敵な指輪〜♪
私も4℃のアクセサリー大好きです。
たぶん、悲しい出来事で落ち込んでるぴょんこさんを励ましたくて、旦那様からの優しいプレゼントだったんじゃないかしら?
多くを語らないタイプの旦那様のイメージだけど!?きっとぴょんこさんの事をちゃ〜んと見てくれていると思いますよ。
Posted by *mariko* at 2008年12月24日 11:01
縞縞さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
久しぶりにブログへ訪問させていただきました!
またキレイナビにも復帰しようかな?
レビュー楽しみにしています♪
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年12月26日 00:01
marikoさん、どんなクリスマスをお過ごしですか〜?
ケーキ食べました??

「多くを語らない」まさにそんな夫です!
何でみんな知ってるの〜?
指輪の画像、恥ずかしくなってきました。。
そろそろ撤収です!?
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年12月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック