2008年12月16日

リバイタリフト エッセンスをお試し

TRY TRENDさんのモニター企画に参加させていただき、
ロレアル・リバイタリフト エッセンスを試用中です。

DSC00433.JPG

今回手に入れたのは、オリジナルミラー付きのお品。
こちらの鏡で、マッサージの方法を見ることができます。

DSC00437.JPG

この鏡でマッサージの手順を確認しながらお手入れ。
とても効果的ですね♪
ちょっと得した気分です。

DSC00440.JPG

こちらが商品です。
どっしりと重いボトルに、高級感を感じますね。

DSC00442.JPG

ワンプッシュの量もちょうど良く、
使いやすいボトルもとても気に入りました。
長く使い続けるには、こういう点もポイントですね。

私は朝・晩の化粧水・クリームの後に試用。
書かれたとおりのマッサージ方法で使っています。

さて、使ってみての感想です。
主に、フェイスラインの引き締め効果を感じます。

今まで、美白や吹き出物対策は気にしていましたが、
「リフトアップ」となると…
効果が出るのに時間もかかりそうだし、
やはり自分でお手入れするよりも、
「プロにお任せ」の領域かと思っていました。

でも、こうして手軽に自宅でマッサージして、
使い続けるうちに、より効果を感じるかも知れませんね。
※結果には個人差があります

私には合っているようですし、
しばらく使い続けてみようと思っています。

香りもキツくなく、他のアイテムの香りを邪魔しません。
気になるベタつきも感じられませんでした。
続けやすいポイントをおさえているので、
私にとっての救世主となるべく、
これからも活躍してくれることを期待!

今回のモニター企画に参加することができて、
本当に嬉しかったです。





posted by ぴょんこ at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

アフィリエイトサービス『xmax(クロス
マックス)』運営事務局と申します。
(xmax http://www.xmax.jp/

コメント欄から失礼いたします。

本日はコスメブランド企業様からのご依頼で、
そちら様のブログに広告を出させて頂きたく、
ご連絡を差し上げました。

広告料は申込1件につき一定額をお支払いする、
成果報酬(アフィリエイト)という形式で
お支払いさせて頂ければと存じます。

なお、もし今回のご依頼を受けて頂けます場合は
依頼主様のトライアルコスメ(約1週間分)を
プレゼントさせていただきます。

以上、もしご興味がございましたら、
下記の問い合せ先までメッセージを
頂戴できますと幸いに存じます。

▼問い合せ先
xmax運営事務局 m_info@cgate.jp
(株式会社セプテーニ・クロスゲート)
Posted by xmax運営事務局 at 2009年10月02日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック