2008年11月22日

サプリメント飲料「ブイ・クレス」をお試ししました

住まいモニターさんの企画で、
ニュートリーさんのハイパーサプリメント
「ブイ・クレス」をお試ししました。
「ブイ・クレス ピーチ」と「ブイ・クレス ラ・フランス」。
2つの味です。

buikuresu.jpg

「ブイ・クレス」はビタミン・ミネラルなどの栄養素の摂れる、
サプリメント飲料です。
「キャロット」と「ベリーズ」の2つの味がありましたが、
このブイ・クレスに新しい味である、
「ピーチ」と「ラ・フランス」が加わりました。

モニター商品が届いたのはずいぶん前で、11月上旬。
2つの味を実際に飲んでみての感想です。

まず、2つの味に共通しますが、適度な甘さで飲みやすいです。
栄養素が豊富に含まれているとなると、
どうしても味はあきらめてしまいますが…美味しいです。

特に「ラ・フランス」は上品な味で、
言われなければ普通の「ドリンク」として飲めますね。
もちろん、「ピーチ」も美味しくて飲みやすいですが、
私はどちらかというと「ラ・フランス」が気に入りました。

これなら、不規則な日が続いた時など、
気軽にジュース感覚で飲むことができそうですよ。

この飲みやすさだと、続けやすいですね。
やはりサプリメントとしては、継続が大切だと思います。
味を我慢して「身体にいいから」と思っても続きません。
その点、これなら続けられそう。

モニターさせていただいて、嬉しいです。
自分でも少し多めに買って置いておこうかな?


無題.bmp


posted by ぴょんこ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お試し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サプリメントってなかなか続かないんですよね〜。私は飽きっぽいのか!?すぐに飲み忘れてしまいます(^^;)
美味しいものなら、食いしん坊パワーで忘れずに摂取できるかも!
Posted by *mariko* at 2008年11月25日 18:03
marikoさんも、サプリメント飲み忘れますか〜?
私も習慣づけるのが難しくて…
台所に置いたら少しは思い出しました!
お水で飲むので台所に♪(当たり前か!?)
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年11月30日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110016165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック