2008年10月14日

アクネバリアをお試し

モニタープラザさんで当選した、石澤研究所のサンプル。
サンプルセットの中に入っていたアクネバリアを、
ずいぶん遅くなりましたがお試ししましたるんるん

03060004.JPG

サンプルは小さなビンに入って10mlです。
ビンって珍しいですよね。
3〜4回はお試しできそうですね揺れるハート

03060003.JPG

中身は薄い緑色の化粧水です。
ティートリーが入っているとのこと。
さっぱりした香りです。

以下、説明です。

皮脂ベタを抑えながらニキビと肌荒れを同時に防ぐ化粧水。
油分ではなくハーブの潤いをきちんと補給。
なごみブレンドの香りを楽しみながらキメを整え
ニキビのできにくいすべすべ肌に。

ティーツリーをメインに、ラベンダー、カモミールなど
たくさんのハーブが遣われているようです。
ちょっと私好みです目

使用感は…やはりサッパリですね。
乾燥しがちな人には、かなり物足りないでしょうが、
私にはピッタリ合っていると思います。
サッパリ好きなので。

140mlで¥1,575。
お財布に優しいこのお値段。
これなら、1本持っておいても良いかもexclamation&question


posted by ぴょんこ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108040375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック