2008年10月08日

ラサーナ 海藻海泥フェイシャルソープ

ラサーナ 海藻海泥フェイシャルソープをご存知ですか!?
私はラサーナのヘアサプリミストを愛用中。
海藻ヘアエッセンスも有名ですよね?
こちらのソープも気になったので、
トライアルキットを購入、お試ししてみましたぴかぴか(新しい)

02220003.JPG

まずは、泡がモッコモコです〜わーい(嬉しい顔)
やわらかくて、なめらかな泡。
洗い流すときには、案外サッパリとしますね。
でも、つっぱるとか、そういうことはありません。

02220001.JPG

あ、そうそう、トライアルキットには石鹸だけではなく、
泡立てネットとケースも付いてきました。
やはりあった方が良いですね、ケース。
お風呂には何種類か石鹸を置いているので、
ケースがもう足りないのですあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、こちらの石鹸、
すべて天然成分でできているのですね目
お肌に優しい感じがして、ちょっと嬉しいるんるん
posted by ぴょんこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107806676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック