2008年10月06日

黒豆うどんを食べてみた

黒豆うどん、ご存知ですか?
知り合いにいただいたので、食べてみました。
何だかヘルシーですよねexclamation&question

02250001.JPG

こんなの。
見たことある方、いるかしら??

02250002.JPG

茹でて子供用に盛り付けたところ。
黒いプチプチが、麺の中に見えますね。
子供用にやわらかめに茹でたつもりですが、
コシがあって美味しかったですよるんるん

黒い食品、身体に良さそうだし…
見かけたら買ってしまいそう揺れるハート

子供の夕飯、この日はこれとお味噌汁だけだったの。
足りないよねぇexclamation&question
やっぱりお腹が満足しないのか、
娘2人とも「デザートにバナナ食べる」と言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
あ、もちろん1本ずつ、ね。
posted by ぴょんこ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック