2008年09月01日

8/31のディズニー

8/31(日)ディズニーランドへ行って来ました。

ent.jpg

初めての雨のディズニーです
空いていました。
開園30分後の8:30に到着。
チケットブースもエントランスも、並ばず…すんなり、デス。

1日雨かと思っていたら…何と9:30ごろには快晴に晴れ
予想外に日焼けして帰ってきましたよふらふら

実は、去年も夏休み最終日に来ているのですが、
やはり空いていました。
空いている、とは言っても…
プーさんなどの人気のアトラクションはすごいですよね。

我が家は子供が小さいので、
のんびり歩き回りながら過ごすのが多いです。

今回も、プーさんとスモールワールド、ツリーハウス、
ウエスタンリバー鉄道、それに長女の大好きな…
グランドサーキット・レースウェイなど、
アトラクションには少ししか行きませんでした。

途中、グーフィーのクールパニックが登場!

cool.jpg

これって、毎年あるのかしら目
娘たちは結構気に入っています。
今日もかなりお水を浴びていましたたらーっ(汗)

さて、今回初めて見つけたのが…
自動販売機です目

drink.jpg


ありましたっけ?以前から…。
私は今回初めて見て、つい写真撮っちゃいましたるんるん

プーさんのぬいぐるみなど、初めて娘たちに買ってしまい、
買い物に走った感もある、今回のディズニーですが…
とても楽しめました揺れるハート

帰りの車で、また大雨になっているのをみて、
早めに帰って正解かな?とホッとしました。

emion.jpg

今回泊まった、ホテルエミオン東京ベイです。
我が家のお気に入りです。
天然温泉があるので、子供たちも喜びます〜わーい(嬉しい顔)
年3回ほどディズニーに行きますが、
そのうち1回くらいはこちらにお世話になっています。
今度はいつ行けるかなぁ?







posted by ぴょんこ at 03:54| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ、相変わらず、混んでいない時のディズニーですね(^_-)-☆

それにしても、ここのところの変な天候というか、あの大雨を、うまく避けれて愉しめているなんて\(◎o◎)/!ある意味ついているのかもヨ!!
Posted by MISO♪ at 2008年09月01日 13:14
ディズニーランド楽しいですよね♪
おまけに混んでない時に行けるなんて!というか、夏休み最後の日曜日って混んでるイメージなのに、案外穴場なんですね。
何度行っても、また行きたくなっちゃいます。
あ〜あ、遠くなっちゃったな〜。
私もまた行ける日を楽しみにしておこうっと♪
Posted by *mariko* at 2008年09月01日 15:18
MISOさん、コメントありがとう!
夏休み最終日と、4/29(祝)にディズニーに行くのは、
我が家の定番となりそうです…。

marikoさん、ディズニー遠くなっちゃったんだよね…。
またこちらに来た際には、アクティブなご主人と何度も行くようになるかも!?

Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年09月01日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック