2008年08月23日

スカートをはいたアンパンマン

娘が書いたアンパンマン。

マントではなく、普通にスカートをはいてます。


anpan.jpg

靴はヒール?

しばらくはこれで笑わせてもらいます。
posted by ぴょんこ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | こそだて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷ(笑)これは確かに、笑えるわ♪芸術家のあのこの作品かしらん?
子供って、既成概念を飛び越えちゃうカラ、時として、驚かされますよネっ!?
もし、ぴょんこサンが、落ち込んだ時デモ、すぐに笑顔になれるように、目に触れる場所にあっても、いいかんじの名画(迷画?)かもヨっ!?
Posted by MISO♪ at 2008年08月23日 12:52
MISOさん、聞いてください!!
この絵はその後、次女にぐちゃぐちゃに丸められ、無残な姿に…。
ホントにこのブログに写真を載せて良かったと思いました〜!

ちょっと和みたくなった時に、この記事を覗いてみることにします♪

ちなみに私の予想だと、隣にはメロンパンナちゃんを書きたかったのかな…?と思われるようなメロンパンっぽいものが…見えません???
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年08月24日 00:39
昨日は、長ひやむぎありがとう(*^_^*)さっそく晩御飯で食べさせて頂きましたヨ(^_-)

それにしても、この事件・・・。名画(迷画?)無残な姿になっちゃったンだっ!!この記事見た途端、ブブブッ(プププッなんてお上品は無理なぐらい可笑しかったっ!!)ってなってしまいました。スマン!!ホント画像撮っておいてよかったネ!

確かに、メロンパンもどき?が見えるような・・・。
Posted by MISO♪ at 2008年08月24日 11:35
MISOさん、今日娘がまたアンパンマンを書いてましたよ♪
今日はなぜか顔だけ。安心しました…(;^_^A

そして、その顔だけのアンパンマンを書き終えると、
「隣にメロンパンナちゃんも書いてあげたいな…」と。

やはり、あの絵の隣にあったのは、書きかけのメロンパンナちゃんでした〜o(〃^▽^〃)o
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年08月24日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック