2008年07月27日

メイベリン ピュアミネラルパウダー2

以前に記事にしましたが、269gさんのモニター企画で
メイベリン ピュアミネラルパウダーを試しています。

DSC00348.JPG

ここのところ、毎日のように使用しています。
使い続けてみての印象・感想は…
やはり好印象、お肌の仕上がりが柔らかいような、
ツヤがあって健康的な雰囲気のような、
そんな使用感ですね。

この時期、もう梅雨も明けて毎日暑くてジメジメします。
そんな時期に、あえて「ベタベタ」肌とはちがう、
「ツヤ肌健康肌」でいられるのは、嬉しいですよね♪

下地をしっかりしておけば、すんなり2回ほどのクルクルで
ツヤ肌の完成!です。
やはり相変わらず朝の忙しい時間に手早く済ませられて、
その点でも重宝です。

これまでのファンデーションでは、ムラになったり
色々と悩みもありましたが、こちらの商品を使うと、
ムラにならないのと、薄付きっぽいのにしっかり密着、
という感触が得られて…そこが特に気に入ったところです。

あとは、ブラシも付いてお値段¥1,995というところ。
とっても良心的なお値段ですね。
私はリピートする予定でいますぴかぴか(新しい)


ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
posted by ぴょんこ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック