2008年07月24日

ニチレイWodish〜2日目

ニチレイWodishが当たったので、
昨日からお昼ご飯にいただいています(*^-^)

今日は、鶏つくねと野菜の炊き合わせバージョンるんるん

Wodish.jpg

まず、容器が可愛い揺れるハート

Wodish2.jpg

そして、バランス良さそうで美味しそうレストラン
見た目よりお腹満足〜になるのが嬉しいですね(σ^▽^)σ

 雑穀入りごはん
 雑穀入り枝豆ひじきごはん
 鶏つくね
 野菜の炊き合わせ
 里芋のそぼろあん
 ブロッコリーのごま和え
 きんぴらごぼう
 たまご焼き
 菜の花の辛し和え

以上のものが、入っています目

ヘルシーですよね、女性受けしそうな感じでぴかぴか(新しい)

Wodish3.jpg

やはり特に美味しかったのは、鶏つくねデス。。
この手のヘルシー系お弁当は、超薄味なのでは…?
と、毎度不安になるのですが、しっかり味で安心。

今後は他の味も試してみたいです(*^-^)

ちなみに、他のラインナップは…

麻婆ナスと甘えびしゅうまい
ひよこ豆と大豆のカレー
ビーフストロガノフ

など色々です♪

いずれも低カロリーで、嬉しい限りですねわーい(嬉しい顔)

本日の鶏つくねと野菜の炊き合わせは…
260g、360kcalでしたexclamation


posted by ぴょんこ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103490646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック