2008年07月23日

当選〜ニチレイWodish♪

ニチレイさんのヘルシーなワンディッシュメニュー、
Wodish(ウーディッシュ)が当選、届きました(*^-^)
「OL100人!ブログ隊!」での応募です。

08-07-23_001.jpg見た目も可愛い包装で、
女の子向けかな?と思います。
お弁当でおしゃれなものって、
あんまりないですよねexclamation&question
なので、見た目でもう、合格るんるん

今日のお昼休みに、早速食べてみましたレストラン

08-07-23_002.jpg

08-07-23_003.jpg

当選したのは、鶏つくねと野菜の炊き合わせと、
カムジャタンの2種類です。
そのうち、今日はカムジャタンを食べてみました。

パッと見、量が少ないかな?とか思いましたが、
食べてみると結構満足できますね。
ご飯が白いご飯ではなく、枝豆ごはんと雑穀ごはん。

こんなところも、女性にとっては魅力的ですよね。
普段、自分でお弁当を作るとしたら、白いご飯ばかり。
なので、こんな彩り豊かなお弁当、素敵です揺れるハート

肝心のお味ですが、美味しかったですよ。
辛さもマイルドで、私にはちょうど良い感じでした。
お弁当でこれだけ野菜が摂れたら、嬉しいですね。

気になるカロリーは、何と340kcalデスexclamation×2内容量は280g。
すごい嬉しい、こんな満腹感があって340kcalって目

もっと気になるお値段は、1食あたり630円でしたぁあせあせ(飛び散る汗)
冷凍で、製造日より9か月もつ、とあるので、
2〜3種類ストックしておくのも良いかもしれませんねるんるん



posted by ぴょんこ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック