2008年07月21日

石澤研究所サンプルセット

石澤研究所さんから、サンプルセットが届きましたプレゼント
サンプルとはいえ、結構な量でお試しが楽しみるんるんです。

isizawa.jpg

届いたのは、こんな感じ↑で、たくさんあります。
順番に、お試ししていきたいと思います揺れるハート

最初に使ったのは、ははぎく水おしろい
水おしろい?と不思議でしょうがなかったのですが、
まずは試しに祝日の今日、使ってみました。
平日会社に行く時は…ちょっと初めてのモノは使いづらいあせあせ(飛び散る汗)

hahagiku.jpg

水おしろいは、化粧水の中に粉おしろいが入ったもの。
カモミールの化粧水ベースらしい目
お肌に優しそうです。

さて、失礼ながらカバー力や透明感など、
普通のファンデーションに比べて劣るのでは??と…
勝手に思っていました。

だって、水おしろい、ですよexclamation&question
何だかちょっと頼りない(失礼!)感じの名前。
ファンデーションの代わりになるとは思えなくて…。

hahagiku2.jpg

これが、ちょっと器に出してみた時のもの。
リキッドファンデっぽいですよね、普通の。
「ノンカラー」を試したのですが、
ナチュラルっぽい色に感じますね。

ただ、付けてみると本当に素肌の色がそのままで、
変に濃くなったりはしませんでしたね。
良い感じの仕上がり。

そしてカバー力も普通にありました。普通に…。
ちょっと驚きました。期待していなかった(すみません)だけに。

お色は他に、ピンクベージュとナチュラルがあります。
試してみて、自分にピッタリのカラーを見てから、
購入したいと思っていますよぴかぴか(新しい)

今回サンプルをお試ししなかったら、
多分出会うことはなかった商品でしょう…。
それだけに、とっても嬉しいですね揺れるハート


【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所
posted by ぴょんこ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック