2008年06月10日

初めての寝返り♪

部屋の片づけをしなくては…
と思いつつ、今日は(今日も)やる気が出ません。

懐かしい写真を発見したので、
ちょっと載せてみようかな?

紗英ねがえり.bmp

娘の初めての寝返りの瞬間でしたぴかぴか(新しい)
お尻が重いんだよね、きっと。

何か、この頃怖い事件が多くて…
珍しく眠れない気分です。

娘たちの育っていくこの社会が、
少しでも明るく温かでありますように…。
posted by ぴょんこ at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | こそだて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に最近怖い事件ばっかりですよね。
海外でも「安全な日本」というのは昔の話と思われてるみたいだし。
寝返りの写真、可愛い〜♪
おむつをつけた大きなお尻がヨッコイショって感じで(^^)ぷぷぷっ。可愛い。
Posted by *mariko* at 2008年06月10日 16:53
marikoさん、こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます!

物騒な世の中になって…
ホント、怖いですね。。。
家族の絆とか、大切なんだなぁ…と、
改めて思いますね。

またブログ、訪問しますね〜♪
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年06月12日 00:07
ぴょんこサン、こんにちわ♪
本当に、怖い事件多いですね(/_;)かくいう私も今回の事件の報道等を見て、信じられないような、身勝手な考えの持ち主達の為に、過去に、苦しんだ経験を持つ者として、正直、思い出されて辛いです。どうしてそういう思考回路になっちゃうのって・・・!?
一人一人が、自分自身にいつも自問自答して、誇りを持って生きてさえいれば・・・と、残念でしょうがありません。

ところで、話変わって、記念すべき初寝返りのお写真があるのって、とっても素敵な事ですよね♪とってもいい記念だよぉ(^^)
Posted by MISO♪ at 2008年06月12日 17:13
MISOさん、こんにちは♪
そうだね〜MISOさん自身も、色々とご苦労が多くて…考えちゃうよね、世の中の事…。
私はご主人のことをとても大事にされているMISOさんのこと、すごく素敵だなと思います♪
やっぱり、人を(特に身近な人を)思いやる気持ちがあるって、当たり前のことのようで、素晴らしいことですよね。
私もいつもお世話になりっぱなしの主人に、
もっと感謝して接しなければ!!
Posted by まいさえママ(ぴょんこ) at 2008年06月13日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック